ついに、今日、宿題をする


私の人生で禁断の


アレをやるゲローゲローゲロー


ぎいいいいいゲロー



コバプロマス6期3日目②愛情受け取り下手な私がセクシーらしい

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12559200980.html

げえええええええポーンアレやんの????


嘘やろ

我々の業界

あれだけはNGなんやで滝汗



プロマスで宿題が出たのだ

5歳のわたしが着たかった
お洋服を着るという宿題


詳細はプロマス5期の先輩のくみちゃんのブログをどうぞ🙋‍♀️

皆さまご存知のように
半年かけて、
私は欲しい服の「華ロリ」を手に入れた

✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎
何を隠そう、私は去年
プロマス5期のメンバーの課題などを
見ていたので少し早く課題に取り掛かっていたのだニコニコ



だから、余裕だと思ってた



きよちゃんがアレを言うまで


宿題が発表されてから風景写真

私の手元のスマホ画面を見ると分かるように

買ってもらうリップのことで
頭がいっぱいだった様子


きよちゃん
「ヘレンちゃんも私も
作家、アーティストじゃん?

●●●とか

やったことないよね

タブーだもんねニコニコ


げっ!ポーンきよちゃん、それそれ!
私やっとことないオシャレだわ!


いや、ていうかマジ禁忌滝汗
高校受験の時から禁じられてるもん!

激写シーン

きよちゃん
「それやったら、どうなるかねニヤリ


げええええゲッソリなんて事言うんだ!
そんなことしたら、そんなことしたら

ぎゃーーーーゲロー


私が、こんなに取り乱す



●●●とは





次回に、続く。。。







いや、ごめん嘘真顔






これだ















ネイル




え、なにそれびっくり拍子抜け!って思うでしょ?


ちゃうねん、ワシらの業界ではNG中のNGなの!!!


それについてはまた、語るので
昼のブログを待ちなされチーン




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした