昨日は何かをスタートするのに
最適な日だったらしい

”今日は「一粒万倍日」「神吉日」「天恩日」…「新しいあなた」がここからはじまる!”




①人生でやり残した、オシャレをする
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565849408.html


②お父さんの為に良い娘で居たかった

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565855497.html



つーことで、行ってきたよ!
ギャルの聖地、メッカの渋谷
早速、ネイルサロンだよびっくり


行くと、頭真っ白になりながら
デザインを伝えるチーンひえー!怖いよー!!


どうしよう、ほんとにやるの???ガーン
やっぱり辞めない???


行ってから知ったんだけど

自分の爪に塗るタイプのネイルサロン


私、手と指が小さいからさショボーン(めちゃくちゃ恥ずかしい


どうなるんだーゲローゲローゲローゲローうおおお



え、待って、




待って!!???
それ、なにそれ滝汗

こんな物騒な器具で何すんの?!ポーン
やめて!乱暴にしないでえーん私、初めてなの!!


ひーん笑い泣きマジ、優しくして!!!
そんな尖ったものを向けないで!!



ぎゃーー!!!(ヤスリにかけられるゲロー

うわーー!!!(甘皮を剥かれるポーン


ひえーー!!!(やっとこで角質取られるチーン
(心の声多目でお送りしています


あ、ごめん真顔別に痛くなかったわ
絶対、血出てる🩸と思ったわ


というか、お姉さんおとめ座(フーン族( ´◉_ゝ◉`)
めちゃくちゃ黙々とやるけど


そなた、さては



職人だな?



ルーターの使い方が
「バリを取る職人」のそれだけど真顔


動画はイメージです


美大の器具を扱う、職人と大差ないけど


さては、そなた




ギャルの皮を被った職人???


ギャル職人おとめ座「はい、処理出来ました」


すっげー!質感が超マット!!ポーンポーンポーン

こ、こんな感じにしたいんです滝汗

サッと、華ロリの写真を取り出す


あとあと色味は、こんな感じが良くって


あとココのデザインは薬指に欲しいです



なんや真顔ヘレン
めちゃくちゃ注文つけるやん




とても憎んでいたのに


来てみたら


私、本当はずっと気になっていたんだね。。。

私、本当はやってみたかったんだね。。。



そんな事を考えてたら

ぢーーん:;(∩´﹏`∩);:と泣けてきました


ごめん、文字制限の関係でここにて切ります



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした