彼におねだり出来ない

彼に奢ってって言えない

ワガママ言えない

甘えられない

。。。


そういうことに長年、
悩んでいた私だからこそ分かる


ワガママを言う格好の練習法がある


と言う事を




そう、スタバだキラキラ真顔グッ

スタバには「カスタマイズ」というものがある

カップの大きさから選び
カフェラテのミルクの種類も
指定すれば変えてくれる
ソイ、アーモンド、低脂肪、無脂肪、高脂肪

シロップも何種類もあり
ぬるめ、多め、少なめ
たーくさんある


さすが、
多様性の文化の発信地
人類の坩堝(るつぼ)のアメリカアメリカ

人の好みは沢山あるのを知っている

色んなことに対応してくれる真顔



そこで私、あることをお願いしてみたのだ


台湾でハマった
「鴛鴦茶」を再現出来ないか、っと真顔



鴛鴦茶は、ミルクティーにコーヒーが入ってる
香ばしいドリンクコーヒー

ディーンタピオカと鴛鴦茶


もちろん
「鴛鴦茶プリーズ真顔」なんて頼まない


「ティーラテにカスタマイズしますキョロキョロアセアセ
とお願いしてから

ミルクを、オールミルクにして
エスプレッソショットを追加する恐竜くん



もう、怖くてたまらない
脳内で何回も練習したバイキンくん
何度も試した人のブログを読んだバイキンくん



注文できたヽ(´▽`)/ばんざーい
茶葉をブレックファーストティーを指定するの忘れた真顔

味は、なかなか美味しいニコニコ
今度は茶葉を変えて買ってみよう



おねだりが出来ない、そこのあなた

もしかしたら、
おねだりが出来ないんじゃなくて

自分の好みを知らないだけかもしれないよ

叶うか叶わないかは置いておいて
一度、書き出してみると良いよニコニコ

ゲームだと思ってやってみてねチュー

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした