あおの創作詩 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



このそらを見ていたら

あるポエムを
思い出しました♡





空瑠ちゃんが
ちぃ坊さんだった頃に
描いてくださった
ポエム


空瑠ちゃんのblogはこちら





その頃は名前
〜創作詩〜
だったかな



 
 
あおい肌を持つ
 
わたしは
 
あおい この星に
 
惹かれて
 
舞い降りた
 
 
 
光の点を紡ぎ
 
線を引き
 
輝く花を織る
 
 
わたしは舞姫
 
 
小さな姫は
 
とても素直で
 
可愛らしく
 
今も
 
その心を
 
忘れない
 
 
 
てんてん てんまり
 
てんてまり
 
 
 
小さな姫は
 
上手に毬をつく
 
 
 
優しい眼差しで
 
その姿を見つめるのは
 
誰かしら
 
 
 
もうすぐ
 
離ればなれになることを
 
知るその人は
 
その哀しみを
 
そっと
 
着物の袖で隠す
 
 
 
やっと見つけた
 
愛しい子
 
 
あなたに伝えたい
 
 
毬は あなたの魂です
 
どうかなくさないで下さい
 
 
美しい刺繍が
 
施された 毬 
 
 
小さな汚れは
 
いくつも付くでしょう
 
 
でもそれは
 
いつか
 
「味」というものに
 
変わります
 
 
拭き取らなくて
 
よいのです
 
 
あなたは
 
美しい人
 
 
 
てんてん てんまり
 
てんてまり
 
 
 
今日もあなたは
 
光の点を紡ぎ
 
線を引き
 
沢山の魂たちに
 
刺繍を
 
施すのです
 
 
 
ありがとう
 
愛しています
 





親の愛

御先祖の愛


引き継がれてきた
いのち


私たちは
みんな愛されて
生きている









生きてることに
感謝して


今を
精一杯
生きよう♡



大切に
珠を
そっとそっと
抱きしめて