石屋の嫁さま❤️ありがとうございます❤️ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



のりぴ〜ぱんつ♡彩
みなさまに可愛がってもらえて
光栄です♡

本当に
ありがとうございます♡



皆さま素敵なご感想や
ブログでのご紹介
心から感謝いたします♡









石屋の嫁ちゃま


『お天使おぱんつ研究所」
研究発表してくださいました♡
か、可愛い(//∇//)


しかも
わかりやすい♡


いつもね…
ふんどしぱんつの良さ
初めての人にはどうしたら
伝わるのかなあと
思ってて。
だから
とてもとてもありがたい…😭😭😭
感謝です❤️❤️❤️


ストレスフリー
着ごこち最高
肌に触れる部分はダブルガーゼ、
またはさらしを
使用しています♡

鼠蹊部(足回り)ゴム入ってないので
夏場汗っかきの方にもおすすめ♡

嫁ちゃまとコトリちゃまの毎日が
心地よい時間である
お手伝いができますように♡


また研究して
感じたことがあったら
ぜひ教えてくださいね♡



私も
しあわせ丸🌸



現在
母 紀子
またまた頑張って作っております♡
お楽しみに♡













そして
石屋の嫁ちゃま♡
パワーチャージ完了❣️
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキラ🤩
発動
するそうですよ〜♡

何かな?と思った方
見てみてね♡





嫁ちゃまのお爺ちゃまからのメッセージ
こちらもじ〜ん。
感動いたしました…



私も書いてもらったよ〜
今日母のところに行くので
母にも見せてきます♡

父はね
でした♡

お手紙の内容は…♡♡♡
前を向いて頑張れる♡




 

ご縁に感謝♡

ありがとう
ございます



その他の皆さまのご紹介は
次回に♡






すべてに感謝🌏




今日も感謝🌏




ありがとうございます♡