3人目にしてミルク🍼を
経験していますニコニコ

長女・次女共に
完全母乳だったので
私と授乳ケープさえあれば
よかったんですが🥺

三女は混合なので
調乳セットが必要になりますびっくり




ミルク🍼って
結構大変なんですね驚き

おでかけ時の持ち物も増えました泣

今回は
わが家の三女ピンクハート混合育児

調乳セットの
紹介をしたいと思いますキラキラ



哺乳瓶洗いも便利爆笑ダウンダウン



ミルクは
変更したよ指差し


以上が
わが家の調乳セット
なりますビックリマーク🍼


おでかけの時は
スティックミルク🍼を
利用しています爆笑




はいはいのスティックミルクも

みつけたので

【すこやか】なくなり次第

はいはいを購入予定ですピンクハート




お湯を水筒に入れて

スティックミルクを持っていきますルンルン




そのほか
買ってよかった
ベビー用品・マタニティ用品

オリジナル写真付き

載せています 

アップタップ👆ラブラブ