今回は【ミルク🍼の吸い口を

交換するタイミング】 

について書きたいと思います乙女のトキメキ



ある日、ミルクをあげていたら

口から溢れてきたり

よくむせるようになった三女ぐすん



というより

ミルクで溺れてる!?ポーンハッ




鼻が詰まっていて飲みにくいのかな!?


今、ミルクいらない時間!?


と、いろいろ悩みましたが


原因はコレ下矢印



哺乳瓶の吸い口の劣化あせるあせる


よくよく見たら

こんなにも

穴が裂けて

大きくなっていましたびっくり





全く気づかなかった驚き


新しい哺乳瓶を買っていたから

その吸い口に変えたら

うまく飲めたよ



​\比較してみたよ​/



穴も大きくなっていたし
こんなにも色が変わっていた
びっくり


そりゃあ

溺れるわ煽りミルク


ごめんよ泣くうさぎ全然知らなくてあせる


調べてみたら

哺乳瓶は2ヶ月を目安に交換する

書いてあり

まさに2ヶ月頃だったから

ビックリしましたびっくり



吸い口が劣化する前に

予備の哺乳瓶,または吸い口を

ストックしておくことを

おすすめします!!




急にミルク🍼を飲めなくなったら

大変だし焦りますよねアセアセ




吸い口も月齢ごとに違うのもあれば

私が使用している

ビーンスタークの吸い口は

全月齢使えるのもあります




しっかり確認して購入してくださいねミルク乙女のトキメキ


哺乳瓶1本でいっか』と

甘く考えていた私キョロキョロw



慌てて買い足しました驚きDASH!



哺乳瓶で検索🔍

イベントバナー