3人目にしてミルク🍼を
しっかり飲んでくれる三女ほんわか


今までミルク🍼を買ったことがなくて
どれがいいか
わからないもやもやもやもや

産院では『すこやか
を飲んでいたから
そのまますこやか
飲ませていたけど

旦那様が『はいはいがいいんじゃない??
言い出したハッ

買い物は旦那様🛒キラキラ

ミルクはこのお店🍼
オムツはココハイハイ

と、どこの店舗が安いか
調査してくれましたスター
(助かる泣くうさぎ)

そしてミルクは
はいはい』が安いとニコニコ飛び出すハート


サムネイル

ミルク​『すこやか』高いから『はいはい』にしやん??



​えーアセアセ産院は『すこやか』やったし、飲まんかったらイヤやん??

 
サムネイル


という会話が
何日か続きました爆笑笑

私を説得させるために
旦那様は調べたんだろうね笑

サムネイル

​『はいはい』はどこのメーカーか知っとる?娘たちが食べていたベビーフードと同じ会社やで??
(和光堂)


そうなん??聞いたことない会社やと思ってたびっくり

 
サムネイル


と…
今まで娘たちが食べていた
ベビーフードの会社と知り

『はいはい』に変えるか調べ始めた私🔍
(単純w)


    

​今まで娘たちに食べさせていた
離乳食(ベビーフード)と
同じ会社🏢

ベビーフードで有名どころ

そして口コミに便秘解消と
書かれていました
びっくり

アップアップ🈁に惹かれたキラキラ


Xでもフォロワー様に
ミルク🍼事情を聞き
『はいはい』に変えてみたら

最初は嫌がって飲まなかった…


​味が違うんじゃない??飲んでみよ🍼

 
サムネイル


味が違った!!
『すこやか』母乳の味に近い
『はいはい』味が少し濃いめ

『はいはい』と『すこやか』を
飲ませていたら
いつの間にか『はいはい』を
飲んでくれようになりましたハート

今では【はいはい様々】だよまじかるクラウン

​安いし便秘解消したよびっくり
すこやかは1日1回
💩出ない日もあったよえーん
はいはいに変えたら3回💩

すごいなあ爆笑キラキラ

 
サムネイル


おでかけの時は

おでかけの日は
便秘になりがちです大泣き泣

調べていたら
ありましたニコニコピンクハート


『はいはい』飲んでくれて
よかったスター


​ただ…
吐き戻した時の匂いが
私は苦手です煽りw

 
サムネイル


4種類のオムツを使用してみた指差しキラキラ


ストック見直ししたいですね