7年ぶりの新生児ラブラブ

長女・次女は産院で使用した
ずっと使用していましたキラキラ

しかし!!

ある日
パンパースを履かせていると
漏れたガーンガーン
(※個人の経験です。)


まあ…たまたまかなあ
とりあえず娘2人の時は
特にオムツは変えることなく
パンパースでした照れ



そして今回ハイハイスター三女

最初は産院で使用していた
パンパースを使っていたけど

せっかくだから
いろいろなオムツを
試したいスター

ということで

4種類試してみたよスター





使用感は◎

おしっこ確認線がみにくかったえーん

(※個人の意見です。)


パンパース・ムーニー

メリーズ・グーン

これら4種類を試した結果


わが家は

GOO.Nに落ち着きました爆笑


【パンツ Mサイズ】グーン まっさらさら通気 (6~12kg)

【パンツ Mサイズ】グーンプラス 肌快適設計 (6-12kg)

【テープ Sサイズ】グーンプラス 敏感肌設計 (4~8kg) 328枚



メリーズも結構よかったですラブラブ


    

グーンに落ち着いた理由


背中の漏れ防止まじかるクラウン

​が
すごく良かった乙女のトキメキ

💩が背中にまわらない◎



テープS        と    新生児



新生児のオムツは
すぐに小さくなり
4キロからSに変えましたオーナメント


そのほか使ってよかった商品掲載中



イベントバナー

 

イベントバナー