サムネイル

「なんかダルい…」

「寝ても疲れが残る…」


そんな日、増えてない?😔


育児・家事・仕事で毎日バタバタ。  

自分のケア
後回しになりがちだよね
悲しい


そんな私が最近取り入れてるのが  

👇キレートレモン🍋



キレートレモン

​いつも、まとめ買い




キレートレモンってなに?

ビタミンCとクエン酸がしっかり摂れる  

レモンドリンク🍋✨


👉レモン約1個分の果汁入り  

👉ビタミンC 約1350mg配合(1本あたり)


※商品によって多少異なる場合あり


✔ビタミンC → 美容&体調管理のサポート  

✔クエン酸 → 疲労感対策に◎  


なんとなく不調な日にちょうどいい存在🍋



実際に飲んで感じたこと

・朝イチに飲むとスッキリする  

・疲れた午後にリフレッシュできる  

・甘すぎず飲みやすい  


こういう「手軽なケア」があると  

ほんと助かる…って実感してる🥺



そして🍋なにより美味しい🤤💕







こんな人におすすめ

✔疲れが抜けにくい  

✔育児で寝不足ぎみ  

✔食事だけで栄養バランスとるのが大変  

✔さっぱりした飲み物が好き  


1本あるだけで  

ちょっと自分を労わってる感出るよ✨



忙しいママこそ無理しないケア

完璧じゃなくていい!!


👉すぐ飲める  

👉続けやすい  


こういう習慣って、地味に大事☺️



まとめ

✅レモン果汁+ビタミンCを手軽に補給🍋  

✅疲れ・美容・リフレッシュをまとめてサポート


「ちゃんとしたものを取り入れたい」人にこそ

おすすめ✨  

ストックしておくと安心感が違うよ◎



キレートレモン

私は、ストックしてます🤭🍋








ふんわりリボンすっぽん小町のブログはこちら

楽天市場