これ見てくださいうさぎのぬいぐるみ花




    

​すべて楽天市場での
購入品スター



少し見にくいですが驚きあせる



ひとつひとつ

紹介しますねハイハイハート



かわいいオムツ替えシートが

欲しくて購入ハート

薄くて持ち運びが楽キラキラ


ペットやレジャーでも

使えます


絵柄もかわいくて

お風呂の時に大活躍爆笑




私(理学療法士)がオススメしたい

使ってよかったドーナツ枕です指差し飛び出すハート


✅使用して、もうすぐ6ヶ月☞ハゲないニコニコ

💔長女・次女は後頭部がハゲてた大泣き

✅頭をよく動かすけどズレない⭕️

✅寝心地良さそう💤ぐっすり寝る大あくび

✅首を圧迫しないから🫶オススメスター


🍒スタイ 3枚セット ピンクハート

高評価⭐️⭐️⭐️⭐️4.62

6層構造で触り心地も

ふわふわ🫧





⭕️吸水性と通気性が大幅にアップ

⭕️パイル地より柔らかい

⭕️洗濯しても硬くならない


すごくかわいくて

娘たちもテンション上がってた爆笑

私も【かわいいーーー❣️🥰】

ってなって


仲良しのお友達にも

出産祝いとして贈りました🎁🩵

めっちゃ喜んでくれたよニコニコキューン



🉐コスパなのに優秀😍赤ちゃんもママパパもぐっすり眠れる魔法のおくるみ ❤️


👑楽天ランキング28冠👑

  • モロー反射激減で、ぐっすり寝てくれる
  • メッシュ素材で蒸れない
  • 寒さ対策
  • ひっかき防止

(ショップさんからコメント📝

いただきました🤫ダウンダウン)



ほかの買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ



販売している

ショップさん音符



他にも素敵な商品が

たくさんありますニコニコ飛び出すハート




左矢印インスタ掲載商品



Instagramから

ショップ楽天市場の商品ページ

飛べますので


気になる方は

ぜひチェックしてみてください指差しキラキラ



まじかるクラウンママにおすすめ記事下差し







イベントバナー


イベントバナー