とにかく物価高に悩まされる今泣くうさぎ

ベビー用品も
値上げされています大泣き泣

少子化対策!?
どこがびっくりマークはてなマーク

て思うことも多々…


そんな中でも
生活していかなければならない

そこで花

私が購入している
コスパ最強乙女のトキメキ
プラス
使い心地も最強まじかるクラウン

お尻拭きを紹介しますニコニコラブラブ

    

あいぶろぐ運営中の私は

\こんな人爆笑/

娘2人が小学生になった時に
プチミニマリスト

目指した私キメてる乙女のトキメキ

​2023年9月に三女を出産ニコニコ
3児のママになりました飛び出すハート

小5・小2・0歳

久しぶりのベビに
悪戦苦闘しながら
幸せな毎日を
過ごしていますハート

今だけ部屋は
ぐちゃぐちゃです笑い泣き笑

 フォローしてね!



いろいろなお尻拭きがあるけど

私はピジョン おしりナップ ふわふわ厚手仕上げ ベビーオイルイン

使っていますニコニコキラキラ




安すぎるとゴワゴワネガティブ
いいお尻拭きは高い昇天



私が買ったときは1,287円
1枚1.6円おねがい
(Amazonブラックフライデー)



安くない!?びっくり

ブラックフライデーじゃなくても
安いと思うOK


拭き心地がよくて
💩もつるんとふけますキラキラ

厚手だから手につきにくいおねがい

私のオススメ
おしりナップでしたまじかるクラウン




サムネイル
 

​お尻拭き乙女のトキメキ
おすすめあったら
コメント📝欄で
みんなにシェアしてねふんわりリボン



おしりナップ厚手で検索🔍

イベントバナー


イベントバナー