募集中です。

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

ジャスミンさんのブログにて。

 

 

 

ソフト優勢の人ってわたしは羨ましいです。

だって矛盾ないんですよ!

良い例が、ライツが同じエレメントの人って

本当に見ていて、平和です。

平和が悪いわけではないんです。

 

ただ、ジャスミンさんが仰っているように

胆力の成長が中々育たないわけです。

 

人間は、矛盾を感じて行動するのですから。

でも、ハード優勢だとね・・・それはそれで

若い時は大変ですよ。

激しく生きなきゃ、改善しないんですもん。

 

わが家の旦那氏は

悲しくなるような配置なんですけれど

本人は、忘れているというか・・・

嫌な記憶を抹消しようとしています。

肝心なこともすぐ忘れるし(笑)

 

でも、そうでなければ絶望しか

感じなかったのかなぁとも思うのです。

 

ハード優先てすが、世間知らずです。

肉体一つで生きてきたのですから。

だから、屁理屈のオンパレードのわたしに

何か言われると、わぁわぁなります(笑)

 

これが世間ずれが成長していると

流すということにも繋がりますが

できません(どないなっとるねん)

 

ソフトを活かすかハードを受け止めるか

環境が多いに関係します。

 

ハード優先なら自立を促す。

ソフト優先なら敢えて目的を提示する。

 

でも、やっぱり守られているんです。

ソフトの方って。

 

どんなことも星はわかっています。

そして、大事なのは

 

【甘んじない】不屈の心と肉体であります。

(でもソフト優勢は羨ましいまだ言う笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想