ようこそ!
 
 
スナック魔麻の小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡
こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^



月同士のスクエアについて。
夫婦でいると、この相性気になりますよねー。
というか、好きな人とスクエアだけで落ち込む記事ばかり。
わたしの人生からこちらを考察したいと思います。
勿論、トラインやセクスタイルもあった方が良いと思います。ですが、肝心なところはそこじゃないなと。
日常ですから、譲歩は必要になりますが
自分の世界観をしっかりと持っていれば何とかなりますね。
と、いうかスクエアのご夫婦やカップルは多いし。
親子なんて本当に多いです。
それよりも、金星同士とか、火星同士とか太陽と土星とかそちらが大事ですね。
わたしから見ると牡羊座と天秤座はスクエア関係になりますが
牡羊座にはキロンがあるし、天秤座には天王星やバーテックスがあるし、すごく自分のためになるし、アイデアを授けてくれます。
要するに、違いを知ることで無用な諍いを避けるのが人間関係には有効じゃないかと。

言っちゃ悪いけど、5マンなんて結婚した時に太陽コンジャンクション、月トラインで運命!とか言ってたけど、しょっちゅう揉めてるとか揉めてないとか、風の噂で聞くけど(笑)
5マンが言う運命ならギャーギャー騒がないしね。(それより月火星コンジャンクション4ハウスの見解を是非述べて欲しいわ)

トラインであろうとスクエアであろうと、揉める時は揉めるし。
そんなことより自分の価値観や思い込みを精査する必要があるんじゃね?と

スクエア!スクエア!

とほざく5マンがアホに見えます(笑)

せっかく、縁があるわけだから
成長するためにフォーカスするとこをしっかりと見極めましょう。

スクエア教はもうウンザリだなw

それが嫌な貴方は下記まで♡



カスタマイズしたセッションはこちらから↓↓↓

スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
 
 
惑星の生かし方、生きるために必要なことを中心に太陽から冥王星までは勿論、アスペクトや感受点、日蝕、月蝕や月相までディグニティ、オプションもタロットやアストロダイスと盛り沢山です。セッションの時間が長いのはお伝えすることがたくさんあることと、チャンネリングを使い波動を見ます。
修正が必要ならインナーチャイルドを掘り下げますので終わる頃には身体も心もスッキリです。
ご好評の太陽回帰図は、前年も踏まえて検証しています。
特に、あなたの一番発揮できる部分をホロスコープ付きでメールでご説明します。
オプションのドラゴニックチャート(40歳以上の方にお勧めです)は大人気です。