サムネイル
 

ようこそ愛
POPな魔麻シャンパンロゼワインへ来て下さいました指差し
こんな裏通りにあることに気がついてくださって
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?指差し
それはアナタ次第指差し

 

 
 
 
どもども!パリポー指差し 

サムネ変更です(笑)

爆陽飛び出すハート

 

突然ですが!

今まで鑑定書のご依頼をくださった方々に

ハーフサム、ハーモニスク鑑定を

追加させていただきます!

お代はいただきません!

ご連絡お待ちしています!

 

 

こっそりInstagramと公式ラインで

募集していました。

結構なご依頼があるので

こちらも承ります。

 

 

 

 

レッスンのご感想です。  

 

☆今まで独学でしたが

ママの講座を受けて

わからなかったものが少なくなりました。

 

☆何年も前に進めなかったのが

ママの講座を受けて

鑑定を募集するほどになりました。

自信がつきました!

 

☆レッスンが終わっても

わからないところがあれば

すぐに対応してくださるので安心できます。

 

☆とにかく、きめ細やかで

自信がなくなった時も

モチベーションが上がります。

 

☆レッスンが終わっても

レッスン生同士で

コミュケーションが取れたり

無料で勉強会などを定期的に

開催してくれていて

 有難いです。

 

☆とにかく、お世話になっています(笑)

これからもよろしくお願いします!

 

☆単発講座でも

ママの経験から推測できることを

出し惜しみなく

伝えてくれる熱意が好きです。

 

 

  

 2021年12月より、マンツーマンレッスンを開始して

延べ90名ほどの方が

レッスンを受けてくださっています。

昔は、【やる・やる・やる】とスパルタ気味でしたが

一周回って気づいたこと。

 

【生活の一部】になれればいいなニコニコ

と思って

その方に応じたスキルをシェアしています。

 

レッスン(単発以外)を受けた方には

必要であれば

ずーとずーと寄り添いますよ指差し

不必要であれば、無理強いはしませんので笑い泣き

 

 

 

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

 

鑑定書です。大好評です。

 

 

 

 

おかげ様で登録者数500名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで無料のワークをやっています)

 

今月の公式ラインご登録者の方向けのワークは

今月はお休みです。

 

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

愛サロンのご案内愛

image

 

 

占い全般、心理、健康のこと。

ご自身の商材も掲載オッケーです。

モニターを募集しても中々来ない、イマイチ実践でやるには自信がない。

などなど、ある方はこちらで交流して実現のお試しや新たな人脈作りができます指差し

わたしは、朝報、週報、月報(動画配信中です)と挑戦するつもりです。

誰でもご参加できますので覗いてね。

お誕生日の太陽回帰や生鑑定をしております。

 

毎日やる予定のインスタライブ愛

 

image