ようこそ!
スナックまあさシャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
毎日7時、19時にアメブロ更新中。スナック魔麻
 
 
 
モニター鑑定のメンバーをご紹介いたします。
卒業生を中心に月に一度勉強会を行いマニアックな星読みをシェアしています。
こちらのメンバーでモニター鑑定を行っています。鑑定を受けられました方々に是非、フォローや鑑定などのご縁が結べますようにちゅー
 

 

 

☆モニター鑑定の次の募集は10/1です。ブログチェックくださいね!

 
 
未姫さん    マニアックホロスコープの講座もやっているスナック魔麻のチーママ!
阿希さん     凄腕タロット師。恋愛とペットはこの人に!
ゆかさん        和尚禅タロットとホロスコープをミックスしたオリジナル!
縁さん         数秘とホロスコープと身体と心のケアも力を入れているよ!
虚空さん      魂系は絶対に受けるべき。幸せになる近道の案内師!
りこさん        オラクルとホロスコープでゆっくりとリラックスできる空間を作るよ!
Romiさん       ファッションとお金のことならRomiちゃんに相談すれば間違いないよ!
ジャスミンさん    シンプルな鑑定と人生の楽しさを教えてくれる頼れるお姉さま!
mamiさん     NLPと確かなカウンセリング力で仕事の能力を導く人!
ブースカさん   色々あったよねぇと抱きしめてくれる人。癒しの天才!
noriさん      疲れた時はnoriちゃんと話すとポカポカするよ!

橘玲可さん    得意分野はマンデン。トランジットの読み方は秀逸よ!

彩羽さん      丁寧な読みと瑞々しい感性で今を読む最適な人!

ゆず空さん    確かな経験から確かな言葉で慎重に助言してくれる大人の鑑定よ!

mielさん      人の痛みに寄り添う本当のヒーラーです。すぐ直るよ!

kanaeさん        丁寧に一言づつ言葉を選びながら心理部分にアクセスしてくれるよ!
なななさん    子育てに関しての悩みを実体験から話してくれるよ!
ごんさん     月読みに関してはわたしよりすごい知識です!
雅さん      同じ立場で色々な角度から話を聞いてくれるよ!
ゆらさん          数秘、ホロスコープ、オラクルとたくさんの占術と経験から悩みに向き合ってくれるよ!
みぃさん        大らかで癒しの人。仕事も子育ても経験をしてカウンセラーの勉強中ですが、いっぱい励ましてくれるよ!
さくらさん    抜群の頭脳と適格さと瑞々しい感性できりこんでくれるよ!