清く•楽しく•美しく♡旅とグルメと美容♡人生楽しんだもん勝ち!

清く•楽しく•美しく♡旅とグルメと美容♡人生楽しんだもん勝ち!

世界グルメ巡り、世界の動物と触れ合う、ラグジュアリーなホテルやスパ、自然とたわむれる旅、人との交流や温かみにふれるのも旅の醍醐味♡旅にまつわる情報をお届けします。


テーマ:

今日で平成が終わり、明日から新元号へと変わり新たな時代の始まりを感じられる歴史的一日となりますね。

ガラッと雰囲気が変わりそうな予感で今からワクワクしています。


さて、バリ島滞在記の続きです。

 

ホテルの朝食もいいけど、バリ島ではカフェで朝をゆっくりと過ごすのもオススメ♪

リーズナブルで可愛いカフェがとても多いので、カフェ巡りも楽しみの一つです。

オシャレエリアのスミニャックと今話題のチャングーの間、ノースクタと言われるクロボカンという地域にあるカフェです

宿泊していたヴィラから徒歩3分程の大通り沿いに可愛いベーカリーカフェがあったので、宿泊最後の朝はこちらで朝食を取ることにしました。

 

DELICIOSO

 

どんなカフェなのか入りたくなるほど可愛いファサード。

 

どこから入ったらいいのか、エントランスで迷いました。
手前でも奥からでもどちらからもOK!

 

お客様が欧米人ばかりで、ご近所に滞在してるのか住んでるのか、みなさんゆっくりとモーニングを楽しんでらっしゃいました。クロワッサンやベーグルなどのパンの種類も豊富でto goもOKです。

 

自然と共存し神々の島と謳われてるバリ島では、No Plasticとエコ意識が高くビニール袋も禁止となりました。
こちらでもエコバッグが販売されていて、その可愛さに思わず買おうかなぁと気になりました。

 

こちらがキッチンカウンター
オープンキッチンなのが嬉しいですよね。
スタッフの皆さん、笑顔が素敵で優しかったです。

 

 

私たちが訪れた時は満席状態でしたが、帰る頃にはほとんどのお客様が帰っていたので、誰もいないところをパチリ。

 

 

ホットチョコレートドリンクが甘すぎず優しい味で美味しかったです。

 

バリではホテルの朝食でもフルーツがたっぷりと提供されるので、嬉しいです。

こっちのパインの食感がサクサクとしていて、大好きなんです。

 

 

Breakfastはエッグベネディクトやアメリカンブレイクファーストやインドネシアンブレイクファースト、パンケーキなど、種類も豊富でリーズナブルなんです!

 


私はインドネシアンブレイクファーストをオーダー。

 

 

注文してあまりのボリューミーさにびっくり!

チキンのお粥

 

チキンスープ

 

このBreakfastのセット内容で約800円でした。
ドリンクもついて、フルーツもついて、このコスパの良さに感動!アレルギーにも対応しており、ランチではグルテンフリーのパスタやヴィーガンやベジタリアンメニューも豊富です。
行きつけのカフェを探すのも楽しみになりそう。

 

DELICIOSO

Trip Advisor

Open 7:00〜22:30

Jl. Raya Semer 168, Banjar Anyar Kelod | before was Delicioso Cafe at Bintang Supermaket Seminyak, Kerobokan, Indonesia 

TEL:+62-851-0020-6999

 

 

 

 

 

マイルを貯めるなら♪ハピタス!登録はこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

旅行ブログランキングに参加してます♪

もっと楽しい情報が欲しいと思ったら

ポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村