こんにちは。
10月に入りましたね。
天秤座のシーズンになってから
様々な方たちと公私ともに関わりが深くなってきています。
普段、積極的なフリをしていますが意外に、インドアなので家にいるのが大好きなんですが
必要に迫られてアクティブに動く毎日。

昨日は読み聞かせに行き、久しぶりに仲間に会いました。
みんな変わらず元気そうでプチ同窓会。
子どもたちは可愛かった♡

『また、このクラスきていいー?』
『面白かったからいいよー♡』

子どもは素直ですねラブ


さて、わたしは冥王星のアスペクトが少なく
金星が90度と水星の60度しかありません。
元々、ハードアスペクトが少なくて、カスプも矛盾が少ない牡羊座が1ハウスから始まり。

ハードアスペクト、足りないー!!!

あるところで金星冥王星90度が話題になっているみたいで(Aさんはわたしだー笑)
なんか、こんな小物を相手にしてくださり
有り難く思います(笑)

そして、冥王星がとてもパワーが強いと言われて
背中が痒いw

じゃあ、金星と冥王星の90度ってなぁに?

てなことで、何分わたしの金星はメジャーではこのアスペクトしかないもんで
わたしの使い方をお話ししたいと思います。

金星は楽しいことやウキウキすること、恋をした時の惑星です。
若いですね。
双子座ですから、飽き性でした。
好きになるのも浅く、持続するのは大の苦手。
そして、アホは嫌いです(笑)
ネッチョリもダメだし、ベタベタするのも苦手。
多分、本気で恋愛をしたことがないです。
また、度数も28度と品位も中々(笑)
次々に好みの楽しみが移るって感じです。

49歳になっても持続するのは苦手なんて、恥ずかしいw

会話を楽しみ、知的好奇心を揺さぶられるのが大好物です。

もう、あまり金星は全開で使うことはほぼなく
飽き性で移り気な自分は自分らしく
気にならない。


冥王星と丁度90度ですが、わたしの移り気にストッパーをしてくれる有難いエネルギーです。

楽しくなくちゃと軽いノリを
生真面目で現実を教えてくれる愛しき乙女座冥王星。
だからこそ、月射手座と金星双子座の
破天荒コンビを
家庭を大切に子どもを愛す蟹座へ導いてくれています。

よく、金星冥王星90度はストーカーになるとか、貞子アスペクトとかネットでググる知識で書いてますが
そんなもんはありません。

ストーカーをしたこともなく(月天王星アスペクトで距離を取る)
人を裏切ったこともなく(多分)

さも、このアスペクトがあると極悪非道のような書き方をされてますが
フォーカスがそもそも間違いなんで

金星冥王星ハードを持っている人がみんなそうだなんて

チラシの裏書き程度の浅い情報です。


冥王星って、すごいですよ。
冥王星のアスペクトをたくさんもっているのであれば
月ならば、感情を出さない大人であり肝が座っていますし、水星なら抜群の知的水準です。
金星なら愛し愛される経験が豊富で情が深く
火星ならエネルギータンクが尋常でないほど大きい。
コンジャンクションは無意識
180度は規定外
90度は魅力
120度は自然に
60度は人に言われて


こんな感じです。



だから、冥王星のアスペクトでハード塗れなのは
金星なら半端ない異性よりのモテ度の高さです♡


もし、冥王星のアスペクト塗れでしたら
あなたは、強く不屈の魂の人
なのですよ♡

何も恐れないで自分のネイタルチャートを愛してくださいね♡


最後になりますが
金星冥王星90度があったから
こんなトドでもモテモテだったのね♡
と、思います口笛















もし、苦しいことがあったら
わたしも苦しかったです。だから、一緒に一回泣きましょう。分かち合いましょう。
ここに愛配りおばさんがいますよ。




















ちょっと、そこのあなた!何か悩みがある?
駆け込みオッケーよ!なんでもいつでも
愛配りおばさんに任せてねラブ


スナック魔麻のホロスコープメニュー



ご家族のネイタルも見させていただきます!

惑星の生かし方、生きるために必要なことを中心に太陽から冥王星までは勿論、アスペクトや感受点、日蝕、月蝕や月相までディグニティ、オプションもタロットやアストロダイスと盛り沢山です。セッションの時間が長いのはお伝えすることがたくさんあることと、チャンネリングを使い波動を見ます。
修正が必要ならインナーチャイルドを掘り下げますので終わる頃には身体も心もスッキリです。
ご好評の太陽回帰図は、前年も踏まえて検証しています。
特に、あなたの一番発揮できる部分をホロスコープ付きでメールでご説明します。
オプションのドラゴニックチャート(40歳以上の方にお勧めです)は大人気です。