ようこそ!



スナック魔麻の小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡
こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?アンラッキーなのか?

それば自分次第ですよ♡


木星ってどこにあるのかで
努力を重ねた上でサインとハウスがうまく作用して所謂、ラッキージュピターになるのが強くなると感じます。
例えば1ハウスなら、自身に割とラッキーな事柄があり(生まれた時からそうだから自覚はないかも知れませんが)
3ハウスなら、小さな頃めちゃくちゃ恵まれた教育水準を受けたとか
そこにサインをはめていくとなるほど!と思います。
よく、女性で10ハウスに木星があっても
使っていないと思われがちですが
わたしは、玉の輿運だと思います。
恵まれた社会で生きていくチャンスが強い。
そして、上げマン要素もあります。

わたしも、旦那も互いに7ハウスにありますが
アスペクトは幸せアスペクトと呼ばれる
金星、木星コンジャンクション。

これが重ねたダブルチャートで互いを起点にした場合効いていて
旦那は馬車馬のように働き、わたしは惜しみなく愛す。

これ、カップルの中にあると非常に良いアスペクトなんですよ!
できればコンジャンクション。
そして、トライン。セクスタイルはタイトなら良いですね。
ここだけは、オポジションなら惹かれ合いますが木星の意味を考えるとネガティブになった時にそちらへ気持ちが拡がりますし、スクエアなら理解するには骨が折れる作業になりますから
コンジャンクションとソフトアスペクトが好ましいでしょう。

でも、全体的な観点から
ホロスコープやダブルチャートは読みますから
良い相性はさらに。
気をつける点は、慎重に。

これで、ある程度防げるものです。

あなたとパートナーや家族の
金星、木星はどうなっていますか?


告知です♡





ちょっと、そこのあなた!何か悩みがある?
駆け込みオッケーよ!なんでもいつでも
愛配りおばさんに任せてねラブ


スナック魔麻のホロスコープメニュー



ご家族のネイタルも見させていただきます!

惑星の生かし方、生きるために必要なことを中心に太陽から冥王星までは勿論、アスペクトや感受点、日蝕、月蝕や月相までディグニティ、オプションもタロットやアストロダイスと盛り沢山です。セッションの時間が長いのはお伝えすることがたくさんあることと、チャンネリングを使い波動を見ます。
修正が必要ならインナーチャイルドを掘り下げますので終わる頃には身体も心もスッキリです。
ご好評の太陽回帰図は、前年も踏まえて検証しています。
特に、あなたの一番発揮できる部分をホロスコープ付きでメールでご説明します。
オプションのドラゴニックチャート(40歳以上の方にお勧めです)は大人気です。