サムネイル
 

ようこそ愛
スナック魔麻シャンパンロゼワインへ来て下さいました指差し
こんな裏通りにあることに気がついてくださって
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?指差し
それはアナタ次第指差し

 

 
 
 
どもども!パリポー指差し 

 

 

 

告知です指差し

 

公式ラインからのお申し込みになります。

 

 

十和田神社の続き。

 

占場。今は老朽化のため行けないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は勿論、鉄板の蕎麦!

蕎麦うまし!

 

 

前日、あまり眠れなくて、帰りの車で大口開けて

爆睡してもうた指差し

 

さくらちゃん、ありがとうございました。

彼女のホスピタリティに感激。

そんなにベタベタしない金星火星風サイン同士だからやっぱり気が合う。

押し付けない価値観、見せない情熱。

さっぱりし過ぎは心良かったです。(塩)

 

北上から仙台へ向い、塩竈に向かうのですが駅で牡蠣つくしでビールを飲む!

 

 

12個も食べちゃった(笑)

 

 

翌日、朝から行動。

鹽竈神社に。

ご祭神

別宮【鹽土老翁神・しおつちおぢのかみ】

左宮【タケミカヅチノカミ】

右宮【経津主神ふつぬしのかみ】

伊達藩が非常に大切にしていた神さまです。

伊達政宗が大好きなんでいつか仙台に行きたいとは思っていましたが

何か嬉しい。

 美織さんにお勧めだよってアドバイスをいただき

出向きましたが何かとても心が洗われような気がします。

 

実は、宮城は震災の時の状況で

正直、怖かったんですけれど、

活気あふれた街であり

東北の方々の温かさに感動しました。

ゆっくりと時が存在していることに

リラックスできました。

そして、牡蠣が最高に美味しかった。

生牡蠣が好き過ぎて

堪能し過ぎて

体重が増えました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【志波彦神社】

御祭神

【志波彦神・しわひこのかみ】

 

そして、また移動して

定規山へ。

西方寺に到着。

よくサンドイッチマンの伊達さんがいらっしゃるようです。

 

 

光柱が。

 

土砂降りで

秋保温泉へ向かい

良いお湯にありつけ

ゆっくりと仙台駅前に戻ります。

 

 

わたしが仙台に到着したのが

前日の18時前後だったんですが

仙台駅前、冠水だったんですよ。

ホテルに着いて知ったのですが

移動中は雨は殆ど降ってなくて(笑)

やっぱり十和田神社の

【龍】の影響?

壬辰ですからね(因みに大谷正平さんとは似た命式です。西洋も東洋も笑)

 

 

さて、先代でのメインイベントである

 

食事会へレッツゴヤングw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

 

鑑定書です。大好評です。

 

 

 

 

おかげ様で登録者数500名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで無料のワークをやっています)

 

今月の公式ラインご登録者の方向けの9/17(日)10時からです。

お題募集中です。

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

愛サロンのご案内愛

image

 

 

占い全般、心理、健康のこと。

ご自身の商材も掲載オッケーです。

モニターを募集しても中々来ない、イマイチ実践でやるには自信がない。

などなど、ある方はこちらで交流して実現のお試しや新たな人脈作りができます指差し

わたしは、朝報、週報、月報(動画配信中です)と挑戦するつもりです。

誰でもご参加できますので覗いてね。

お誕生日の太陽回帰や生鑑定をしております。

 

毎日やる予定のインスタライブ愛

 

image