サムネイル
 

ようこそ愛
スナック魔麻シャンパンロゼワインへ来て下さいました指差し
こんな裏通りにあることに気がついてくださって
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?指差し
それはアナタ次第指差し

 

 
 
 
どもども!パリポー指差し 

 

 

 

告知です指差し

 

公式ラインからのお申し込みになります。

 

 

黙認してきたのに、ここにきて

マスコミの過熱報道に辟易しています。

 

ジャニーズ問題。

 

旦那氏は【補償便乗】が出るんじゃないのか?

と言っています。

 

わたしは・・・【え?不安】なんですけれど。

 

本当に基金を設立して

一律での賠償が良いと思うのですよね・・・

 

先代の事ですが

先代が稼いだお金ですから

もう、自分の余生と子供に残すくらいで

後は残さないってくらいでわたしなら

私財を投げ捨てます。

 

お金も大事だけれど

名誉も大事です。

 

苦労知らずで育ってきた藤島ジュリーさんにとって

今回は充分過ぎる試練ですから。

 

人はなぜお金を持っていたら

守りに入るんでしょうね。

 

今、時々美味しいものを食べて

旅行に行ったり

好きなものを時々買ったり

そんなんで充分幸せです。

 

ジャニーさんの所業は決して許されることはないでしょうが

東山さん始め、藤島ジュリーさん、井ノ原さん、

みんなそれぞれ懸命に対応していらっしゃると思います。

 

見通しが甘い?

そりゃ、初めての経験だもの。

優良企業だったんですよ。

上場せずに億円企業ですから。

そりゃ急に世間の風向きが変わって

大変だと思います。

 

わたしは、充分な対応をしようと努力していると思います。

 

社名変更は、とてつもない準備と

お金がかかります。

 

勿論、被害者にとっては必要でしようが

馴染みでもある社名の変更は

色々とね・・感情は双方存在しますから。

 

片方だけ立ってはダメなんだよな・・・

互いが互いを敬うことができる世の中にならないかな・・・

 

Byキンプリファンクラブ会員の戯言でした泣き笑い

 

 

 

 

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

 

鑑定書です。大好評です。

 

 

 

 

おかげ様で登録者数500名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで無料のワークをやっています)

 

今月の公式ラインご登録者の方向けのワークは終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

愛サロンのご案内愛

image

 

 

占い全般、心理、健康のこと。

ご自身の商材も掲載オッケーです。

モニターを募集しても中々来ない、イマイチ実践でやるには自信がない。

などなど、ある方はこちらで交流して実現のお試しや新たな人脈作りができます指差し

わたしは、朝報、週報、月報(動画配信中です)と挑戦するつもりです。

誰でもご参加できますので覗いてね。

お誕生日の太陽回帰や生鑑定をしております。

 

毎日やる予定のインスタライブ愛

 

image