ハードアスペクトが無いと世間知らずになりやすい | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

先日鑑定した パートさんの娘さん

木星海王星オポジションはありますが

トラインばかり、サイン違いを含めば

グランドトラインになります。


お母さん曰く これと言って目立つ

特色はなく 呑気で楽しそうとの事。

こだわりもないので先生に勧められた

学校を受験し あっさりと合格。

本人はまだ何がやりたいかわからない。


これなんです!うちの弟夫婦も ソフト

優先で何の苦労もなく かと言って

周りが羨ましがるほどの豊かさも

派手さもなく。


頑張らなくても人並み以上に勉強が

できて 見た目も良くて 健康。

疑問を持たずに流れに身を任せられて

無理だと思えば こだわりがないため

スッと逃げて次の事に移ります。

なので人生に失敗や挫折が無いのです。

遠回りせずになだらかな道を歩めます。


スクエアやクインカンクスハード優先

だと いろんな壁にぶち当たり 失敗し 打開策を練り 違う方法を試します。

遠回りするのでその分経験を積みます。

こだわりが強くてそれしかできないと

その道のスペシャリストになる可能性

が大。

イチロー選手、羽生結弦さん、

さかなクン、藤井聡太さんなど。


ソフト優先の娘さんには 現状に

満足せずいろんな事にチャレンジして

秘めたポテンシャルを開花させてね

とお伝えしました。


失敗は経験、経験は宝物ですよ~!