アセンダント海王星合は自分が見えない | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

職場で アセンダント海王星合の人が

います。

とても仕事ができてリーダーシップが

あるのですが 上司からの評価が悪い

のが不満で「何故他の人と評価の差が

ないのか?」 と直談判するほど

負けん気が強いのです。

上司は他の人にリーダーをやらせたい

とのこと。

彼女の気性の激しさが災いして

求心力が無くなってきているのです。


これは 彼女が 仕事の遅い人には

キツく当たり 自分と反対意見の人、

自分より評価される人、これから伸び

そうな人を 潰そうとするのが

見えるから。


私も何回か「反対意見=あなたのアンチ

では無い」「人の長所を探して伸ばす

のがリーダー」「頼られるだけでなく

助けられる人になり」「相手を陥れる

陰口はいちばんに自分に返る」と

話しましたがその時はうなづいてても 

すぐに元通りになってしまうのです。


「上司は私の意見を全否定する、

ノーと言わない人だけを贔屓する」

と言ってますが 彼女自信がそうなの

です。


性格診断テストで資格試験に落ちた

理由が未だに判らないと言う彼女。

7ハウス太陽月と10ハウス木星土星合

のスクエアと7ハウス火星と1ハウス

海王星のオポジションが悪く出てる

のですね。


今は火星期真っ只中。

木星期に入るまではまだまだ

気付かないだろうな。。。