サムネイル
 

ようこそ愛
POPな魔麻シャンパンロゼワインへ来て下さいました指差し
こんな裏通りにあることに気がついてくださって
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?指差し
それはアナタ次第指差し

 

 
 
 
どもども!パリポー指差し 

サムネ変更です(笑)

爆陽飛び出すハート

 

突然ですが!

今まで鑑定書のご依頼をくださった方々に

ハーフサム、ハーモニスク鑑定を

追加させていただきます!

お代はいただきません!

ご連絡お待ちしています!

 

 

こっそりInstagramと公式ラインで

募集していました。

結構なご依頼があるので

こちらも承ります。

 

 

 

 

 

セッションのご感想です。  

 

☆料金がとても安く時間もたっぷり取ってもらえてどんな相談も対処を教えてくださる

カウンセリング方式のセッションに

いつも満足しています。

 

☆ほとんどの事前情報もなく

サクサク当たることにビックリしました。

悩んだ時は魔麻さんに今後も見ていただきたいと思っています。

 

☆1年に1度、自分の誕生日に運勢を見ていただいてからどんな風に過ごすかということが

明確になった気がします。

また、来年もよろしくお願いします。

 

☆YouTubeで楽しそうな人だなっと思いましたが期待を裏切らない面白さに満足しました。

これからもよろしくお願いします。

 

☆決めつけをせずに

わたしに合わせていただける鑑定に

大満足です。

 
☆魔麻さんの経験を元にしっかりと説明を
してもらえて色々な占いを受けてきましたが
一番しっくりきました。
 
☆とにかく、元気になれます。
親身に聞いてくれるのはもちろんですが
ラインに連絡しても、レスポンスの速さに
救われます。的確にアドバイス、
いつもありがとうございます。

 

(他にもたくさんいただいております)

 

 

リピーターさまが多く

気軽にご依頼いただける料金設定にしています。

占いは、決して【高い金額】を

頂いてはいけないのです。

勿論、相場から見たらの話しで

安いというほどではありませんが

それでも、2時間はしっかりとお話を伺います。

そして、事前にあまり情報は頂戴いたしません。

 

できるだけフラットな視点で

依頼者さまと向き合いたいからです。

 

セッションはリモート、対面を承っています。

対面ですと、【爆陽】を注入いたします!

 

占いは、あくまでも一つのツールであり

わたしは、星の翻訳者であります。

 

正確に、寄り添いつつ、時に叱咤激励も

織り交ぜながら様々なご提案をいたします。

 

皆さまからのご依頼

お待ちしております。

  

 

 

 

 

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

 

鑑定書です。大好評です。

 

 

 

 

おかげ様で登録者数500名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで無料のワークをやっています)

 

今月の公式ラインご登録者の方向けのワークは終了しました。

 

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

愛サロンのご案内愛

image

 

 

占い全般、心理、健康のこと。

ご自身の商材も掲載オッケーです。

モニターを募集しても中々来ない、イマイチ実践でやるには自信がない。

などなど、ある方はこちらで交流して実現のお試しや新たな人脈作りができます指差し

わたしは、朝報、週報、月報(動画配信中です)と挑戦するつもりです。

誰でもご参加できますので覗いてね。

お誕生日の太陽回帰や生鑑定をしております。

 

毎日やる予定のインスタライブ愛

 

image