サムネイル
 

ようこそ愛
POPな魔麻シャンパンロゼワインへ来て下さいました指差し
こんな裏通りにあることに気がついてくださって
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?指差し
それはアナタ次第指差し

 
パリポー指差し サムネ変更です(笑)

爆陽飛び出すハート

 

今まで鑑定書のご依頼をくださった方々に

 ハーフサム、ハーモニスク鑑定を 

追加させていただきます!

お代はいただきません! 

ご連絡お待ちしています!

 

ホロスコープのこと

不思議な話など

盛りだくさんです。

purekitchenの真木さん

今後、面白いイベントを定期的に開催します!

 

友だち追加からちゅーちゅー

人数に達した場合、締め切りとなります。

 

 

こちらも募集中です。

 



 

先日、よく行くお店に家族で行った際

昔からの知人である知り合いと一緒に

呑みました。

彼は、太陽蟹座の月、金星双子座で

フレンドリーだし、普段は全く

関わりがないのですが

顔を合わせば一緒に呑む軽い気楽な関係です。

彼是、10年以上はニヤニヤ

 

子ども達とは会釈程度なんですが

旦那氏が日帰りで仕事という小旅行で

帰宅時間が4時間もかかり、先に呑んでいて

わが家の3人と彼で初めて食事をしました。

 

蠍座娘はご存じのように蠍座ばかりで

アセンが天秤座で

金星射手座が特徴としてバリバリ出ますニヒヒ

社交的なんですよ~

で、顔も可愛いし。

でも、やっぱり蠍座ですから

休みの日も家から殆ど出ないし(笑)

何て言うか・・・動かない(笑)

常に眠たいといっているし(月/海王星スクエア)

動作はどちらかというと鈍間かな(笑)

ものぐさだなぁとも思いますが

あんだけ不動宮があったらそうなるわ(笑)

 

よく蠍座って

【社交性】についてはそうじゃないような

言われ方ですが

いや。外面は超社交的です。

 

考えてみてください。

蠍座の太陽がある方々・・・

松岡修三さん、堀江さん、西村さん、前沢さん

(みんな金持ちやんニヒヒ)

女性は木村カエラさん、スザンヌさんとか

LiLiCoさんなんて

火吹いてるやん(笑)

蠍座は、慣れるまでめっちゃ社交的ですよ。

よく喋るし、よく笑う(ツボが浅い)

 

でも、本当の顔は

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔→こんな顔(笑)

まぁよく観察してますよ。

表情もよく読んでいる(笑)

で、後からさ・・・

 

【あの人最初から好きじゃない】と


本質を見極めて毒を吐くのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社交的なのは、まさかテクニック??

 

男子でもめっちゃ社交的やで。

 

でも、油断大敵滝汗滝汗滝汗

わたしは、蠍座の目の付け所の深さが

時折、おっかない(笑)

そういや、獅子座娘も火星蠍座ですから

怒ると、ただだまって睨みつける(笑)

ついでに、わたしにだけ【暴言】を

吐きます(笑)

子どもながらに蠍座の毒に

うちら夫婦は唸っていますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

蠍座の社交性は決してないわけではなく、

隠されている真顔

そして、心底信頼してもらえば

毒を放ってくれるのですよ~(嫌いではない笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

 

鑑定書です。大好評です。

 

 

 

 

おかげ様で登録者数500名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで無料のワークをやっています)

 

今月の公式ラインご登録者の方向けのワークは終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

愛サロンのご案内愛

image

 

 

占い全般、心理、健康のこと。

ご自身の商材も掲載オッケーです。

モニターを募集しても中々来ない、イマイチ実践でやるには自信がない。

などなど、ある方はこちらで交流して実現のお試しや新たな人脈作りができます指差し

わたしは、朝報、週報、月報(動画配信中です)と挑戦するつもりです。

誰でもご参加できますので覗いてね。

お誕生日の太陽回帰や生鑑定をしております。

 

毎日やる予定のインスタライブ愛

 

image

 

 

  

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想