こちらのブログでは身体の中から
「免疫美人」になる
情報発信をしていきます!
免疫が高くなる食べ方や免疫アップ
ダイエットレシピなど
簡単で美味しい時短レシピも
ご紹介していきますね!
「免疫美人」
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 

 お店の裏口にある水道が

古くなってきて素敵じゃないので


裏口のリフォームし始めましたウインク



まずは水受けがイマイチだな〜と思って
テラコッタの水栓を選びましたチュー




わー可愛い〜ラブ

水受けのブロックも可愛いくないから
デザインタイルを3個と
砂を4袋買いましたチュー

テラコッタにはこんな色の
レンガが可愛いですよね〜✨💖


足下は使って余っていたタイルが
あったのでそちらを使います❣️

まず砂利とブロックをどかして
砂を引いてタイルを並べて




ネットにタイルがくっついているから
いらないところは剥がして
足りないところに並べてを繰り返し



水道の蛇口もアンティークを
注文しているので

今日はとりあえずここまで!
次回は水道のところにカラータイルを
貼りたいと思いますデレデレ

音譜音譜もう!楽しすぎるラブ音譜音譜


 

■人気記事
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

 image

 

サロンのご予約の方へ

ネット予約が出来るようになりました!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ネット予約はこちら