こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


私が30年エステで培った

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善した方法をお伝えしています!


石の温泉「石温SPA(イオンスパ)」

詳しくはこちら↓↓↓


  


私は昔

出産後の貧血から疲れやすくなり、

ホルモンバランスを崩して
しまったことがありました。
 
 
貧血だとも気づかずにいつも
疲れて寝てしまい、
 
家族から「また寝てるの?」と
言われるたびに罪悪感を感じていましたショック
 
 
私は仕事に子育てにと…
知らないうちに自分を酷使するなか、
 
子宮内膜症や卵巣嚢腫など
婦人科の病気にもなっていきましたえーん

40代以降になると、
さらに更年期による体調不良が重なり、
元気にふるまってはいるけど

身体が思うように動かない
辛さを感じるようになりましたショック


私自身の不調をきっかけに
まわりを見渡すと、
 
同様の辛さを抱えている人が多いことや、
冷えや慢性的な疲労、
不妊など、病気ではないけれど不調を抱え、
 
どうにもできないと諦めている
女性がとても多いことに気づきました。

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

なぜ皆んな諦めて
しまうのでしょうか?

それは…
更年期や貧血なども含め
病気ではない未病症状は

西洋医学には
治す薬は無いから💊

こちらでは冷え体質タイプを
ご紹介しています♪
↓↓↓↓


 薬ではなく未病には

体質改善が

必要だからなんですビックリマークビックリマーク



昔のお医者様は、

口を開けて喉や舌を見たりガーン

目をあっかんべ~としたり目

お腹を触ったりおやしらず

身体を細かく診察してくれました。



古来から伝わる東洋医学の知恵ですが、

最近はあまり触診や望診をする

先生は少なくなりましたよねうーん

 

中医学では、症状から体質を診断

する事が出来るのですが

私は中医学を学んだ時に


自分の身体を自分で診断出来る事に

とても驚きましたキラキラ音譜

 

 

今回ご紹介するものは、

かなり大まかな分析なのですが、

それでもかなり体質を

分析することができますウインク


自分の体質がわかると

だから眠かったのかzzzとか

イライラしていたのは

身体のSOSだったんだえーん

などなど色々わかります音譜


そして

好きだった食べものが全て

体質を補うものでした音譜ニコニコ


是非辛いなと感じているなら

自分で体質を知って

体質改善していきましょうチューリップピンクチューリップオレンジ音譜



 

自分の症状を観る

さっそくご自分で分析してみましょう!


★各項目、当てはまるものに

点数をつけてください。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

体質診断のチェックシートを

FREE無料プレゼント中🎁
プレゼントはこちら

下矢印下矢印下矢印


 

 

■人気記事
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

 image

 

サロンのご予約の方へ

ネット予約が出来るようになりました!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ネット予約はこちら