こちらのブログでは身体の中から
「免疫美人」になる
情報発信をしていきます!
免疫が高くなる食べ方や免疫アップ
ダイエットレシピなど
簡単で美味しい時短レシピも
ご紹介していきますね!
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



今日はお休み中に
サロンのアプローチを
リフォームしちゃいます足あとネコ

イメージはやはりエーゲ海


oceanオセアンは
ギリシャ神話の水の神オケアノス
が名前の由来なんですよ音譜


ホワイトセメントを使います!

初めは1個で足りるかな?
って思ったら結局アプローチで
合計3個使いました!


最初はバケツで練って
いたんだけどやっぱり量が量で
途中で船を買いに行きましたゲラゲラ
やる気マンマンアップアップアップ




隙間にセメントを埋めて
スポンジ🧽で上についた
セメントを取って行きますウインク



コテで伸ばした後に
ビニール手袋🧤で隙間に
入れながら手で伸ばしていくと
結構きれいに伸ばせます



その後にスポンジで🧽
表面の白いセメントを取って
行くとキレイになります



白って明る〜いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
写真で見るよりかなり明るい
アプローチの仕上げは
あともう少し!


裏口の水栓まわりも
ホワイトセメントで仕上げましたドキドキ音譜

やっぱりキレイっていい
気持ちも明るくなりますよねラブ音譜ドキドキ




めざせ「免疫美人」おとめ座
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 

 

 

 

■人気記事
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

 image

 

サロンのご予約の方へ

ネット予約が出来るようになりました!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ネット予約はこちら