【サロン記事】守護靈からのメッセージ~(1)(3/5)

 

こんにちは。19日から23日までに守護靈さんから出されたサインをご紹介します。個人的な意味でのサインは省きます。

 

◆3月19日のサイン

 

ハワイのキラウエア火山が噴火(2018/5/4)

 

【キラウエア】というサインが出ました。言わずと知れたハワイ島の火山のことです。

 

2018年5月に噴火して話題になりましたが、近いうちに再噴火するのでしょうね~🌋

 

◆3月20日のサイン

 

「気になることには意味がある(161)」(2/23)

 

再びガングリオン】が出ました。

 

本物のガングリオンは良性のコブですが、サインの意味は「獣の印を付ける者に現れる悪性の腫れ物」のことです。

 

ジョージ・ソロスに現れた紫色のコブのツイートは削除されていますが、今後、別の人物に現れるのかもしれません。

 

★同日に出された他のサイン

 

天海(日光東照宮か?)、ハルビン(伊藤博文が暗殺された街)、金峯山寺(吉野町にある修験道の総本山)

 

◆3月21日のサイン

 

【サロン記事】守護靈からのメッセージ~(1)(3/5)

 

再びアゼルバイジャン】のサインが出ました。

 

「日本は世界の雛形」からしますと、カスピ海=琵琶湖ですから、京都を指していると思われます。

 

アゼルバイジャンの飛び地からみた「アララト山」

 

また、アゼルバイジャンの飛び地からは、ノアの箱舟が辿り着いたといわれるアララト山(大と小)」が見えます。

 

富士山と同じ「成層火山」ですね~富士山

 

【WBS】京急が攻める「稼ぐ列車」とは!?

 

同日に京急!】と言われました。初めて出されたサインです。京浜急行を「京急」と呼びますよね。

 

東京の品川と神奈川の三浦半島、羽田空港へのアクセスを担うのが京浜急行です。

 

『京都から博多まであなたを追って(4)』(2020/8/25)

 

ところが、京浜急行を指しているのではなく、「京急」という漢字に意味があることが判明しました。

 

それは・・・「京都へ急げ!」

 

 

JR西日本の山陰本線を指していて、カモノハシは「鴨川の橋」とも解釈されます。山陰本線と山陽本線は「陰と陽」

 

【あの日から12年】気になるサインは色々(3/11)

 

また、餘部鉄橋のサインが初めて出されたのは3月10日のことでしたが、23日夜にも出されています。

 

兵庫県民の方ならご存じだと思いますが、昭和61年12月28日、餘部鉄橋から回送列車が転落し、6人の方がお亡くなりになっています。(文末に動画あり)

 

事故原因は強風でしたが、今回のサインの意味は震源地を意味するのか?脱線事故か転落事故?・・ご注意ください~注意

 

★過去記事

 

 

◆3月23日のサイン

 

宮城県の郷土料理~「はらこ飯」

宮城県には北上川、鳴瀬川、阿武隈川を始めとして多くの河川があり、毎年秋になるとサケが産卵のために遡上する。白サケ類の漁獲量は全国トップクラスの宮城では、サケを使った郷土料理として最も有名なのが「はらこ飯」(引用終了)

 

こちらのサインも初めてです。

 

宮城県の郷土料理はらこ飯】のサインが出ました。

 

23日の他のサインとしては、前述の「餘部鉄橋」の他に、「梅田」「ウイスコンシン州(米国)」があります。

 

 

なお、17日の『3月は桃色吐息」、そして暗夜行路』で、12日に【アレッポ】のサインが出されたことをご紹介しました。

 

アレッポは、トルコ地震の震源地に近いシリア北部の街なのですが、22日未明にイスラエルがアレッポ国際空港を空爆しました。

 

空爆は今月7日から始まっているそうですが、中東情勢も怪しくなってきました。それでは~傘

 

★参考記事

 

余部鉄橋列車転落事故35年 関係者らが追悼(2021年)