◆守護靈からのメッセージの受け取り方

 

(1)いきなり頭の中に送られてくる

 

(2)夢の中で受け取る

 

(3)友人知人との会話の中で受け取る

 

(4)シンクロニシティとして受け取る

 

私は(1)以外のパターンですが、主人は(1)(2)です。

 

サロンを開設する少し前から、主人の守護靈さんから出されるサインが多くなり、溜めておくと後で困りますので、ここで一旦、ご紹介することにしました。

 

今月末、来月には有益な情報をお知らせしますので、良ければメンバー登録をお願いいたします~OK

 

◆カスピ海と琵琶湖

 

★アゼルバイジャンのサイン(2/14)

黒海とカスピ海に挟まれたコーカサスと呼ばれる地域に位置する国です(上図)。

東は世界最大の塩湖カスピ海に面し、南側はイラン、北側はロシアに接しています。19世紀にロシアの勢力が伸びてくるなか、20世紀に入り独立し、後に旧ソ連の構成国となりました。1989年に主権宣言、1991年にソ連から独立しました。

(参考)アゼルバイジャンってどんな国? https://diamond.jp/articles/-/301151

2月14日に【アゼルバイジャン】のサインが出ました。なんとなく聞いたことがある国名でした。

 

調べてみると、なんと!カスピ海に面している国なのです。

 

 

★続きはこちら下矢印

 

◆フォッサマグナと火山噴火

◆都内を流れる河川が氾濫する?

◆フェリーの沈没

◆ツェッぺリンとヒンデンブルク号

◆在京キー局創業者のサイン

◆その他のサイン

 

今月末、来月には非常に有益な情報をお知らせしますので、良ければメンバー登録をお願いいたします。では~ラブラブ

 

夢の中へ(1973年 井上陽水)