◆オハイオ州脱線事故は予告されていた?

 

オハイオ州列車脱線事故で水質汚染(2/17)

2月3日、オハイオ州で有毒な化学物質を積んだ貨物列車が脱線し、爆発・炎上した事故で、付近に水質汚染が確認されました。

 

 

14日火曜日、オハイオ州の天然資源局は、事故現場付近の小川がおよそ12kmにわたり汚染され、少なくとも3500匹の魚が死んだと発表した。

 

 

ネコや鶏も死んだという情報もあります。 住民が小川を撮影したビデオには「全ての魚が死んでいる」という住民の声が収録されています。(引用終了)

 

 

映画「ホワイト・ノイズ」(2022年)

 

前記事では、DSによる予告映画を紹介しましたが、この事故も「ホワイト・ノイズ」で予告されていました。映画の舞台もオハイオ州です。

 

日本の主要メディアが報道しないのは、偽旗工作だと知っているからじゃないですか?これほどの大事故を無視するには何らかの理由があるでしょうよ~あしあと

 

DSが予告した「新幹線が登場する洋画」は前記事でご紹介していますが、「新幹線を題材にした邦画」はこちらです。

 

映画「新幹線大爆破」(1975年)

 

◆獣の印を付ける者に悪性の腫れ物

 

世界は聖書の預言どおりに動く(12)(2021/11/23)

★第一の鉢

獣のしるしを付ける者、獣の像を拝む者に悪性の腫れ物ができる

 

そのうち、秘密の薬も尽きてくると思いますので、悪性の腫れ物に苦しむことになるんじゃないですか~今年後半か、来年かなぁ(引用終了)

 

昨年11月、ヨハネの黙示録にあります「七の鉢」から「第一の鉢」を紹介しました。

 

2月15日、守護霊さんから【ガングリオン】というサインが出されました。ガングリオンとは・・・

 

 

 

老人によくみられる「コブ」です。このコブは良性ですので、心配無用です。外見的な問題だけですね~。

 

 

しかし、こちらの超有名なご老人には不気味なコブが見られます。とうとう始まりましたね~叫び

 

 

今後は国内外問わず、567枠珍の危険性を知っているにも関わらず、「今だけ 金だけ 自分だけ」の輩たちに同様のコブが見られることになると思われます。では~ドクロ

 

★過去記事