姫路市猟友会の男性がイノシシに襲われ重傷(11/17)

 

16日、姫路市安富町の山中で猟友会の男性が、罠にかかったイノシシを捕獲しようとしたところ襲われ、重傷を負いました。

 

【驚き桃の木山椒の木】関西がおかしい(11/17)

 

姫路市の養鶏場で多くのニワトリが死んでいるのが見つかったのは16日でした。正式に鳥インフルと確認されたのは17日です。鳥

 

16日、同じ姫路市内で、猟友会の男性がイノシシに襲われ、重傷となっています。猟友会の人が?ちょっと異常ですね~いのしし

 

そこで、ニワトリやイノシシよりも、姫路にサインがあると思い、姫路の数靈を調べてみたところ『124』でした・・・124

 

★数靈『124』の意味

 

謝罪と解毒(デトックス)を表す数靈です

 

感謝の前に必要なのが謝罪なのです。身を振り返り、至らぬところを心より詫びるのです。その謙虚さをもって感謝に至ると、次の羅針盤が示されます。その繰り返しがあなたを進化させます。(引用終了)

 

国会議員の“文通費”在職1日で100万円支給に批判の声(11/17)

 

 

無免許当て逃げ 木下富美子都議“事情を聞く”委員会欠席(11/18)

 

皆さんの方がよくご存知なので、詳しい説明は省略しますが、国の政治も、地方政治も、艮の金神の啓示(下図)のとおりですね。

 

政治家の皆さん、ご自身、ご家族のためにも、誤魔化さないで、真っ当な法律改正をした方が身のためですぞ~キョロキョロ

 

アグネスの独り言(7)(2020/6/5)

 

次に、数靈『124』のキーワードです。

 

★数靈『124』のキーワード

 

神遊び、解毒、羅針盤、迫力、ごめんなさい、火祭り、大豆、オリンピア、神奈川、山城

 

◆東経139度線で地震

 

 

◎発生日時:11月17日 2時54分頃

◎震源地:神奈川県西部

◎震源:M4.4、深さ約20km

◎位置:北緯35.4度、東経139.2度

◎震度3:国分寺市(東京)、横浜市(神奈川)、上野原市(山梨)

 

【松本清張シンクロ】~東経139度線で地震(2020/5/16)

 

東経139度線については、松本清張シンクロで取り上げております。この経度上で大きな地震が起きるのは避けられません。

 

その理由については、今ここでは述べられませんが、旧約聖書を深く洞察すると解ります。12月の記事になるかなぁ~?

 

◆三都物語+琵琶湖

 

【揺れるまなざし】五畿七道ですって?!(10/26)

 

五畿(畿内)は・・・山城(京都府)、大和(奈良県)、摂津(せっつ)(大阪府・兵庫県)、河内(大阪府)、和泉(大阪府)の5か国です。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(11)(11/12)

 

数靈『124』のキーワードに『山城』が登場したのには驚きました。こちらは、東経135度線上に位置しています。

 

姫路市(東経134度41分)~長浜市(東経136度16分)となっており、その中に~神戸~大阪~京都~大津がすっぽり入ります。

 

◆羅針盤といえば・・・シリウスの道

 

 

数靈『124』のキーワードに『羅針盤』がありますね。

 

すぐに思い出したのが、シリウスと聖徳太子の関係です。

 

謎多き星~シリウス(2/12)

 

オリオン座の三つ星を左に伸ばした先に“シリウス”があります。

「青白い光」が特徴で、オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のプロキオンとともに「冬の大三角」を形成しています。

 

今は深夜から未明にかけて見えるようですが、真冬になりますと、夜8時すぎには見えるみたいですよ。知らんけど~星空

 

謎多き星~シリウス(2)(2/22)

 

双子星(シリウスAとシリウスB)の再会は、今までの縦の社会から、横のつながりを重視する社会への移行を示す天体の動きとも考えられます。

ただし、2040年を迎える前に『大峠』がやってくると思いますが、その前に、聖徳太子所縁の寺院において行われる『聖徳太子1400年御遠忌』が終了する「2023年」までが正念場でしょう。

 

では~星

 

(過去記事)