【揺れるまなざし】五畿七道ですって?!(10/26)より

 

26日に続き再び、『五畿七道』の日本地図が出てきました。

 

蜘蛛5匹の予言

 

27日の朝から晩までで、合計5匹の蜘蛛が室内に現れました。

 

習志野隕石(2020年7月2日落下)

 

2020年7月2日、習志野市に隕石が落下することを知らせてくれたのは『ハエ3匹』でした。

 

◎関空行きの機内で(6/29)

◎岡寺(明日香村)の大師堂(6/30)

◎近鉄和歌山店の食料品売り場(7/1)

 

ハエの数靈は『30』で隕石の意味があったのですが、今回の蜘蛛の数靈は『40』です。

 

(過去記事)

 

 

 

 

蜘蛛の数靈は『40』

 

★数靈『40』の意味

男性的なエネルギーが活性化している数靈です。力強い陽の気があたりを照らし、周囲に影響を及ぼします。

 

★数靈『40』のキーワード

父、陽、雲、亀、北緯、仙骨、喝采、保育、西、近江

 

雲と蜘蛛は同じ音ですから、数靈『40』で間違いありません。

 

【女の一念岩をも通す】眞子さん、小室さん結婚(10/26)

 

(主人)

「年内、大きな地震が起きるらしいぞ~」

 

(アグネス)

「西は西日本?近江は琵琶湖の滋賀県だけど・・・」

 

(主人)

「この間の‟世見”が当たるんじゃないのか?」

 

(アグネス)

「5匹の蜘蛛・・・五畿七道の五畿のこと?」

 

(主人)

「そう、近畿地方だそうだ。それが起きたら、小室さん夫婦の渡米は延期になるかもしれないとさ~」

 

(アグネス)

「婚姻届提出は26日、世見も26日、26は開始のサイン~!?

 

【揺れるまなざし】五畿七道ですって?!(10/26)

 

今日は「中央構造線って動くのかなぁ~」と思ったりもしました。
 

「五畿七道」、これって何を指すのでしょう。

 

現在の近畿地方が浮かび、近畿地方を中心に、本州、四国 九州と書きたくなりました。

 

 

液状化現象が起きる、津波も、内陸部では山体崩壊、このことで川が塞き止められてダム湖が出来、その後崩壊‥‥。
 

このことは今後起きることなのかどうかはわかりませんが、「中央構造線が動いた」と書きたくなります。

 

 

紀伊半島の南西にある四国沖。これって、南海トラフ・・・。


過去に起きたことを書いたのなら安心できるのですが、これから起きることなら心配です。「備えあれば」を今、心にしっかりと刻み付けましょう。(一部転載終了)

 

 

(アグネス)

「高野山の杉の大木が倒れるのは台風じゃなくて地震?」

 

(主人)

「そうだって。かなりの数の大木が倒れて、何軒かの宿坊が地震で損害受けるらしいぞ~」

 

 

◎11月3日~文化の日(明治天皇の誕生日)

 

◎11月5日~新月

 

◎11月11日~上弦の月

 

◎11月19日~満月

 

◎11月21日~インターネット記念日

 

◎11月22日~いい夫婦の日、ニギハヤヒの命日

 

◎11月23日~新嘗祭(勤労感謝の日)

 

◎11月27日~下弦の月

 

11月の記念日を列記しましたが、11月が無難に過ぎても、年内いっぱい要注意です。沿岸部にお住いの方は、夜中でもすぐに高台に避難してください。では~注意

 

(過去記事)