今回の旅は、「なるべく早く行くように~」とのことでした。

 

「6/29出発、7/2帰着でどうでしょうか?」とお尋ねしますと、「それでよし!」とのことでした。

 

世も末よね~‟災害に注意”(6/4)

ある人から、「7月2日~4日登山するので〇〇県に行くのですが、どうでしょうか?」と質問がありましたが、「その週だけは何ともないが、それ以外は何が起きてもおかしくない」と言われました。(引用終了)

 

◆ハエが3回

関空行きの機内のことです。主人は寝ていたのですが、ハエが飛んできました。主人が目を覚ました後も再び飛んできました。CAが気づいていたのかどうか~?

 

北海道から本州への旅は、ほとんどの道民が航空機を利用しますが、乗り継ぎする旅の場合は往復で4回乗ります。今までに50回ほど乗っていますが、ハエが飛んできたのは初めてです

 

真言宗・岡寺(明日香村)

 

ハエが飛んできたのは計3回です。2回目は、30日の明日香村にある岡寺でした。大師堂前で二人でお参りしておりましたら、「ぶ~ん」とハエが飛んできました。

 

近鉄百貨店・和歌山店(写真は直接関係ありません)

 

3回目は、和歌山駅東口のホテルに宿泊しましたので、夕食を買いに行った近鉄百貨店の食料品売り場でした。主人が鶏のから揚げ、その後ろで私がお漬物を購入している時に、大きな銀蠅がやってきました。

 

 

(主人)「3回もハエっておかしいなぁ~横浜銀蠅か?」

 

言い得て妙な気もしなくもないですが、ハエの数靈を調べたくても、旅先で数靈本はありませんので、交野市在住のSさんから数靈を教えてもらったので、夜に電話をして『ハエの数靈』を聞いたのですよ。

 

 

(Sさん)

「ハイハイ、ハエの数靈は『30』ね!キーワードは・・・観音、鐘、確信、仁王、水素、隕石流れ星~」

 

(※岡寺の御本尊は如意輪観音菩薩、6/30が御開扉最終日)

 

(アグネス)

「隕石ですって!びっくり」 (主人はニヤニヤ)

 

(Sさん)

「隕石がどうかしたの?」

 

(アグネス)

「あのね、26日夜から守護霊さんに『東京に隕石が落ちる』って言われてたのよ。私は半信半疑だったけど、主人は何回聞いても同じことを言われるって信じていたわ~」

 

ペガサスと‟契約の箱アーク”(3/21)

クラスターの感染源になった「Arc」の数靈は『22』、契約の箱アークの「Ark」は『30』です。契約の箱アークの「Ark」が、隕石と同じ数靈とはねぇ・・・キラキラ

 

 

数日前から主人が、「生魚の臭いがする」と言っております。最近、生魚は調理しておらず、干し魚しか食べていませんので、生魚の臭いなんかするはずがないのですよ。

 

日本周辺の海かどうかはわかりませんが、どこかの海に隕石が落下するかもしれません。今すぐじゃないでしょうが・・・(引用終了)

 

 

オリックスレンタカー関西空港店で借りた「ホンダのフィット」

 

関西国際空港に到着後にレンタカーを借ります。いつもはトヨタレンタカーを使うのですが、今回はオリックスレンタカーがお得な価格だったので迷いながらもオリックスにしました。

 

これがまた運の尽きとなりました。

 

配車されたのが、ホンダのフィットです。プランはヴィッツクラスだったのですが、係員曰く、「グレードアップさせていただきました~」

 

走り出してから気がついたのは、カーナビに京奈和道が入っていないのですよ。車検証見ると平成29年1月が初年度登録です。3年前ですから、昔のナビのままなんですね。

 

京奈和道を走行したのは何度もありますので困りはしませんでしたが、初めてのユーザーは何が何だかわからずに、最悪の場合、事故を起こしてしまうかもしれません。やっぱり、少々お高くてもトヨタレンタカーにすべきだったわ~車

 

ふと、フィットのナンバー『96-19』が気になりました。

 

「96は何処かを指していて、19は行く・・・多分そうだ~」

 

ハエの数靈の次に、数靈『96』のキーワードを尋ねました。

 

(Sさん)

「どれどれ、96ね・・・菩薩、融合、引力、別れ、集大成、東・・・」

 

(アグネス)

「東~!! ということは、東へ行くってことね!びっくり

 

【弥勒下生は近い】~聖徳太子の予言(2)(2/20)

「クハンダ」とは仏教用語で「末世に現れる悪鬼」のことである。真っ黒く汚れた禍々しい存在で、人の肉体も精神も真っ黒に汚してしまう性質を持っている。

 

★ク(8)+ハ(26)+ン(1)+ダ(61)=96

 

 

★数靈96の意味

96は菩薩の心を表す数靈です。すべてのものを利他なく慈悲の心をもって進むように、あなたは今、導かれているのです。(以下略)

 

★数靈96のキーワード

菩薩、融合、改良、引力、別れ、集大成、哲学、拝殿、・・・(引用終了)

 

 

首長さんへの批判が止まないようですが、批判するのは簡単です。子どもでもできますよ。しかしねぇ、アメリカでもあの調子ですよ。大都市東京で感染が拡大しないと考える方がおかしい。

 

小池都知事を擁護しているのではなく、強力な感染力を持つ新型コロナにとって、昼も夜も人がウヨウヨしている街ほど美味しいことはないと言ってるの。

 

 

 

 

 

近いうちに九州の火山が噴火するはずです。そして、それは九州だけにとどまらず、中部・関東地方の火山に飛び火するはずです。

 

京奈和道が入っていなかったホンダのフィットのカーナビ。「N-BOX」もホンダでしたが、ホンダは静岡県浜松市が発祥の地です。

 

京奈和道云々ではなく、東日本⇔西日本の往来に支障をきたす事態が想定されます。火山噴火の影響は甚大なのです。

 

 

高速道路、JR、航空機(火山灰は危険)を利用した旅行、宅配便、郵便物などの物流全般・・・実際、我が家から西日本方面への宅配便は思いとどまるように言われています。では~新幹線前車飛行機