立憲・枝野代表が辞意表明 衆院選での敗北受け(10/2)

枝野氏は午後1時から始まった党の役員会で、代表を辞任する意向を表明しました。今月、開かれる予定の特別国会の閉会日をもって辞任するということです。立憲民主党は今回の衆院選で公示前の110議席から96議席へと14議席減らしました。(引用終了)

 

あらぁ、噂をしていたら辞めちゃいましたか。正式にお辞めになるまで時間はありますが、長い間お疲れ様でございました。次期代表は誰なんでしょうね~?

 

東京・吉祥寺でごみ収集車通過直後に道路陥没 (11/2)

2日午前5時50分ごろ、武蔵野市吉祥寺本町で、ごみ収集車の作業員から「道路が陥没して後輪がはまった」と通報がありました。

 

 

一方通行の道路が幅およそ2.5メートル長さおよそ10メートルに渡って陥没していて、穴の深さは4メートルから5メートルほどだということです。(引用終了)

 

調布市で道路陥没(2020/10/18)

 

調布市での道路陥没が記憶に新しいですが、今度は人気がある街・吉祥寺です。毘沙門天さんの奥様が「吉祥天」なのよね~。

 

◆物事には限度がある

 

10月28日の『身の終わり:リニア新幹線工事で初の死亡事故』において、【地権者の権利が及ばない大深度法について触れました。

 

突然陥没…横浜アリーナ目の前に10mの穴(2020/6/12)

 

大都市の地下はスカスカ、地上にはビルが乱立し、重石は増えるばかりです。便利なことはいい事なのですが、空だろうが、海だろうが、地下だろうが、物事には限度があります。

 

博多駅前で大規模な陥没穴、七隈線延伸工事が原因か(2016/11/08)

博多02

 

人間の欲望はとどまることを知らず、常に経済成長を追い求めていますが、その先には自然からのしっぺ返しが待っています。

 

◆ヨハネの黙示録?

 

 

陥没穴のゴミ収集車のナンバーは『87-95』ですね。

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(9)(10/12)

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(10)(11/1)

 

★数靈「87」・・・花(華)、ヨハネ、ひょうたん、三河

 

ヨハネと言えば『ヨハネの黙示録』、ひょうたんといえば『ホピの予言』。

 

★数靈「95」・・・父母、新生児、未曽有、草薙、出雲

 

父母と新生児とはマイッタにゃ~では~赤ちゃん

 

(過去記事)