◆週内にも緊急事態宣言(1都3県)を発令

 

劇場や映画館も対象外で調整 緊急事態宣言巡り(1/4)

菅総理が東京や埼玉など首都圏の1都3県を対象とする緊急事態宣言の検討に入ったと明らかにしたことを受け、政府は劇場や映画館などは入場制限の対象に含めない方向で調整に入りました。

 



菅総理は午前の年頭会見で飲食における感染リスクを抑えることに力点を置くと強調していて、緊急事態宣言下での対策も飲食店の時間短縮などに重点を置いたものになることが予想されます。(引用終了)

 

(関連記事)

1都3県に「緊急事態宣言」早ければ1月7日から発令検討…ワクチン接種は2月下旬開始へ(1/4)

1都3県「緊急事態行動」8日から要請へ最終調整 外出自粛や時短(1/4)

菅首相が緊急事態宣言の検討を表明 早ければ週内発表も想定(1/4)

 

映画「東京物語」~首都封鎖の可能性あり(4/10)

 

菅総理が、週内にも1都3県(神奈川・千葉・埼玉)を対象とした緊急事態宣言を発令するようです。

 

春の第1波の時は、「首都封鎖の可能性も無きにしも非ず」と云われたのですが、そこまでには至りませんでした。今回もそれで済むでしょうか~?

 

(過去記事)

 

 

◆東京都の新規感染者数が884人、重症者は108人

 

東京都 新型コロナ 884人の感染確認 重症患者108人で最多(1/4)

 

 

 

 

お正月明けの4日で884人ということは、7日(木)、8日(金)には、2000人近くの新規感染者が出ることになるかもしれませんね。

 

なお、東京都のコロナ感染死亡者数がいつも一桁ですが、北海道でさえ、二桁になるのですよ。人口比率からして、オカシイでしょう。

 

文末の有料記事でも述べましたが、ほぼ間違いなく操作していると思います。亡くなった方を戸籍から抹消しないわけにはいきませんので、普通の病死扱いにしているんじゃないですか?

 

他県でも同様だと思いますよ。保健所、医療機関、葬儀社関係者が暴露しなければ、国民は、「致死率が低いから大丈夫さ~」と、ひとまず安心しますからね~目

 

◆ルーティン、コッカースパニエル、駿府城のサイン

 

個人的なサインは除いて、2日、3日、4日のサインをお伝えします。

 

★1月2日

◎小栗判官➡毘沙門天か?

◎ルーティン

 

意味ある「シンクロニシティ」のパワー(12)(12/2)

 

たった今、ルーティンのサインの意味が分かりました。

 

12月2日のサインは『ルーティン』だったので、ラグビーの五郎丸さんの写真を掲載しました。

 

五郎丸、来年のシーズン終了後に引退(2020/12/9)

 

すると、7日後に『五郎丸さん引退』の報が流れてきましたね。そう考えますと、近いうちに有名スポーツ選手が引退宣言するのではないかしら?

 

★1月3日

◎コッカースパニエル

 

‟分水嶺”を前にサインがいっぱい~(3)(12/5)

 

『コッカースパニエル』は、鳥インフルエンザ発生のサインですから、近いうちに新たな発生が報じられると思います。守護霊さんによりますと・・・西日本らしいですよ~鳥

 

 

 

★1月4日

◎エドガーケイシー

◎アゼルバイジャン

◎駿府城

 

「弥勒の世」が実現するまでに、‟直感力”を養え~(2)(12/21)

ケイシー

 

『エドガーケイシー』については、12月21日の記事で解説しております。

 

三つどもえの対立、アゼルバイジャン衝突が拡大(2020/10/1)

 

『アゼルバイジャン』の位置は上図のとおりです。きな臭い地域ですから、何か良からぬことが起きるのではないでしょうか?

 

駿府城(徳川家康公)と熊本城(加藤清正公)(7/26)

 

 

『駿府城』のサインは、昨年から何度も出ています。

 

7/26、7/30、7/31、12/30、1/1、1/4・・・計6回

 

12月30日のサインは、数時間後に島田市山中にヘリコプターが墜落した事故の予告でした。今回も何らかの事件、事故のお知らせかもしれません。ではでは~富士山

 

(過去記事)