◆再びの「小津安二郎サイン」

 

‟分水嶺”を前にサインがいっぱい(11/13)より

 

昨夜(21日)、再び『小津安二郎サイン』が出ました。このサインは、4月10日、6月28日、11月10日にも発せられております。

 

4月の場合は、東京都の新型コロナ感染者が増加し、『首都封鎖』の可能性が危惧されること、6月末には、東京方面で『隕石落下』の可能性があること、11月の場合、感染者数が500人超すことを教えてくれたのかなぁ~?と思っています。

 

従いまして、『小津安二郎サイン』が出た時は、小津安二郎監督の代表作『東京物語』を指しております。東京都の感染者数の更なる増加を指しているのか?それとも、他の事象なのか~?

 

(過去記事)

 

 

 

◆「阿吽」のサイン

 

【阿吽】物事の始まりと終わり(2018/2/28)より

 

 

『小津安二郎サイン』の直後には、『運慶サイン』が出ました。

 

「金剛力士像(仁王像)」は、全国各地に見られますが、最も有名なのは東大寺南大門の金剛力士像(国宝)です。

 

「阿吽」は、それぞれ「宇宙のはじまり・終わり」を表した存在であると言われています。『地の時代の終わり』『風の時代の始まり』を意味したサインだったように思います。

 

(過去記事)

 

 

 

◆「ろくろ首」のサイン

 

 

7月14日の『不思議な4歳児と最近のサインについて』に登場してきた4歳児の僕ちゃんですが、お大師様のことが大好きで、高野山や成田山不動尊(寝屋川市)に行きたがります。

 

 

3連休前にも、「高野山に行きたい~!」と言い出した為、毎月21日は「お大師様の日」ですから、21日に高野山に行ってきました。

 

中の橋駐車場から入ると、数々の企業墓がありますが、かつらメーカーの「アデランス」の企業墓で戯れていた僕ちゃんが、急に「ろくろ首~!」と叫んだというのです~びっくり

 

すぐに友人(僕ちゃんの祖母)がラインで知らせてくれました。早速、「ろくろ首」の数靈を調べてみました。

 

ろくろ首の数靈は「170」ですが、150を超しますとほとんどが神名ばかりなので、バラバラにしてみました。

 

★ろくろの数靈は『92』

鏡・カゴメ・因果応報・反動・国津神・満潮・スカイツリー

 

★首の数靈は『78』

分かち合い、功徳、世紀末、精神統一、吉凶、都、祭壇、弥生、うなぎ、くび(首・クビ)、膵臓

 

‟大塚シンクロ”と月のエネルギー(10/24)

 

「首は78?!大塚久美子の数靈は78だったはず・・・」

 

‟大塚シンクロ”と月のエネルギー(2)(10/28)


 

そうなんです!10月24日の記事で、‟大塚シンクロ”から大塚家具の大塚久美子社長にたどり着き、彼女の辞任を予測しました。

 

見事にその予測は的中したわけですが、今回の「クビになる人物」は、多分、菅総理だと思います。

 

トランプ氏が大逆転する確率は‟60%”(11/10)

 

何故かと申しますと、スカイツリー、都というと東京ですし、アデランスはかつらメーカー、つまり、頭ですから、国のリーダーである菅総理の可能性が高いと思います。

 

小池都知事の線もありますが、神嘗祭に中曽根元総理の合同葬をぶつけてきたこと、そして、トランプ氏が大逆転しましたら・・・・。

 

 

(トランプ氏)

「君は『バイデン氏の方がいい』と発言したんだって?」

 

(菅総理)

「はぁ、面目ない・・・(平身低頭)」

 

(トランプ氏)

「CIAからちゃんと聞いてるからね、今更謝ってもらってもね~」

 

内政干渉になりますから、直接、トランプ氏が菅総理をクビにはできませんが、裏から手を回すでしょう。

 

明らかに『因果応報』です。では~zzz

 

(過去記事)