●”夏至のお話会に参加してきました~時明さん編&まゆんさん編” | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●”夏至のお話会に参加してきました~時明さん編&まゆんさん編”
 

いつもブログにいらしてくださり

ありがとうございます

 

お元気ですか?しょうこです

 

先週末の6月21日(金)

夏至と満月というパワフルな日に

毎回大好評でおなじみの
まゆんさん&時明さん2024年夏至スペシャルお話会@東京

が無事に終りました♡

 

そして今年はなんと5周年9回目の開催

というとても嬉しい会となりました

 

私は今回は終わってからの余波が長くて・・・

と言い訳しては・・・

実は最近しなきゃならないことがあるのに

余韻をいつまでも引きずって

サボっております💦

 

 

そんな中!

色んな方が感想をおまとめいただき

ブログに書いてくださっていて

超絶嬉しいです♡

 

順番にご紹介してゆきますね

 

今回は、お話会が終わってから

いつもとってもご丁寧にメールを下さる

タムタムさんからのご感想です

 

時明さん編とまゆんさん編と

2つに分けてとても丁寧にレポとご感想を

書いてくださっています

 

とてもわかりやすくて

読みながらわぁ~そっかー

わかりやすい~そうそう!など

画面に一人で頷きながら

改めて復習させていただいています

 

え?私会場にいて横で聞いていたんだよね?

位にホットな情報として受け取りました

 

タムタムさんはいつも大阪から

オンラインでご参加くださり

ありがとうございます☆彡

 

 

タムタムさんの記事はこちら☆彡

 

時明さん編

 

 

そして
まゆんさん編はこちら
 
 
早速次回開催もリクエストいただいております(嬉)

 

次回は2024年12月20日(金)に

冬至スペシャルお話会@東京開催決定です

次回は5年目10回目となります~!!!

 

オンラインご参加もできますので

是非いらしてくださいね♡♡

 

image

 

このお話会がめちゃ気になってた
というお方は公式Lineにて先行ご案内
いたしますのでご登録をお願いします。

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

友だち追加

 


・・・・・・・・・・・
 

まゆんさんブログはこちら

 

 

 
時明さんブログはこちら

 

 

 

過去のお話会開催の模様はこちら

 
初開催はコロナが世に出始めた
2020年3月の開催でした
 
●第1回 2020年3月9日
シークレット開催の為SNS発信は一切していません
 
そして続く第2回目は2020年10月
何れもシークレット募集で口コミのみ
SNSでは募集しませんでしたが
大盛況にて無事終了しております
 
 
 
●第3回 2021年6月21日

 

●第4回 2021年12月20日
 
●第5回 2022年6月21日
 

 

●第6回 2022年12月16日

 

 

 
●第7回 2023年6月16日
 

●第8回 2023年12月16日

 

 

 

ご参加下さり本当にありがとうございました💓💞

 

image

 

まゆんさんインスタストーリーズより

 

ではでは2024年12月20日の再会を

今からとっても楽しみにしています♡
 

 

 #すべてまゆんさんのおかげです

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります