OSHO禅タロット入門講座ご感想2109年 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

OSHO禅タロット入門講座ご感想2109年3月
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
今年2019年3月の1期生の初開講から
4月 6月とこれまで
OSHO禅タロット講座3期生まで
開講させていただきました
 
 
ありがたくも毎期とても熱心で誠実な
受講生たちに恵まれまして
教える側の私が一番
受講生様より多くを教わっております
 
みなさまありがとうございます
 
 
嬉しいみなさまのご感想を
ひとつにまとめてみました~
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
宝石赤2019年3月1期生さま宝石赤
 
●埼玉県 Nちゃん
 
 
●東京都 シロちん
 
 
 
●東京都 Yちゃん
●埼玉県
不登校専門占いで母親を癒すセラピストmisa(みさ)さん
 
 
 
記念すべき1期生様ありがとう♡
 
 
・・・・・・・・・
 
宝石赤2019年4月2期生さま宝石赤
 
●東京都 Kさん(調剤薬局事務)
 
 
2期生はKさんお1人さまでの
マンツーマン開講でしたが
2日目のリーディング練習会には
1期生のNちゃんとYちゃんが
ご参加くださりましたよ(^_-)-☆
 
 
 
・・・・・・・
 
宝石赤2019年6月3期生さま宝石赤
 
●東京都 みるめちゃん
 
 
 

人がこんなに真剣に何かに向き合う のってなんて美しいの

 
※みるめちゃんは筆まめで沢山ご感想ありがとうございました
 
 
●埼玉県 ゆきのちゃん

 

OSHO禅タロット初級講座

 

 
※ゆきのちゃんもご多忙なのにブログにレポをありがとう
 
●長野県 Kちゃん
 
 
 
●埼玉県 Fちゃん
 
※個別のご感想をメールで沢山ありがとう☆彡
 
 
3期生もめちゃめちゃ熱心でした~
 
・・・・・・
 
二日間の対面講座後は
丸っと1ヶ月間
オンラインでのサポート期間
に入ります
 
 
そこでみんな凄い
めきめき力をつけてゆくので
私にとっても本当にタロットが
深まる期間になります
 
そして1期~3期生合同での
リーディング練習会は
毎回なぜか大笑い
 
2019年6月
 
2019年8月
 
 
自分を見つめ自問自答する
 
ってゆうとさ
 
なんだか
 
ものすご~く深刻な感じ
 
なんだけどね
 
 
 
実はタロットは魂(潜在意識)からの声だからね
出たカードは必然なのでね
 
 
 
どんなカードが出ても
 
あーーー
えーーー
そーなのーー私っ!
 
って丸ごと受け入れて
最後は色々あっても
もう笑うしかないよね~
って感じでね
 
出たカードのアドバイスに従って
自分の人生を真剣に生き始めるからさ
みんなホントにどんどん素敵になります♡
 
 
 
素敵な受講生様がどんどん素直でかわいくなってくるお陰で
私も負けずに日々素直にかわいく(笑)成長です☆
いつもありがとう☆彡
 
 
・・・・
 
あなたの知らないあなたに出会いませんか?
 
あなたの本音と出会うと・・・
人生が見違える程に楽しくなりますよ
 
本当のタロットを習いたい方は
是非こちらにいらしてね~
 
・・・・・・
 
 
OSHO禅タロット入門講座2DAYS@池袋または和光市】
 
●2日間の対面講座 &1か月間のフォローサポート付き
●受講生様特典オリジナルテキスト付き
●一か月サポート後のリーディング練習会付(一回無料)
●1名から最大4名様の少人数制
 
リクエスト承り中☆彡でどうぞお気軽にね~
 
なお平日開催や和光市サロン開催なども
随時承り中ですのでどうぞお気軽にね~
 
 
定期的に受講生が集まるリーディング会も開催中ドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
みんなで楽しくかわいく日々成長中(^_-)-☆
 

ではではまたね~

 
しょうこ☆
 
 
・・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・・・・
 
ライン@をやっていま~す☆彡
お友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

 
・・・・・・・・
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに生まれ月別の
タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録してね~
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 
いやいや時間と共に
自然に距離は近付き中
最初は凄くイヤだったけど
まぁ暑いしいっか(笑)
 
BY 柴犬ナナ(12歳)

 

 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆