OSHO禅タロット講座(初級)@池袋ご感想②☆毎日楽しくて仕方ない | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

OSHO禅タロット講座(初級)@池袋ご感想②☆毎日楽しくて仕方ない
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
 
 
感動の初開催から
早くも2週間経過してしまいましたが
ご受講いただきました皆様から
嬉しいご感想を続々と頂戴していますキラキラキラキラ
 
 
のに......のに......のに......
ご紹介が間に合わないっっっ
 
ごめんなさい🙏
 
って程に・・・・・
かなり濃厚な2週間を送っております
 
 
とゆうのも......
 
実際にお会いしての講座は2日間ですが
 
その後1か月のオンラインフォロー付きなので
そちらではほぼ毎日盛り上がりちう
 
 
マジで・・・
わたし毎日チョー楽しーぜデレデレデレデレデレデレ
ってね・・・・
 
 
 
そう!まるでオタク?ってゆうくらいに
色んなカードを一緒にリーディングし
私も共に&更にOSHO禅タロットを
学ばせていただき充実の日々を
過ごしておりますのよぉぉぉぉぉデレデレデレデレ
 
 
そして日々更に学びも深まり・・・
 
OSHO禅タロット!
まぢオモロすぎるっ!深すぎるっ!
と毎日満喫ちうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
受講生に恵まれております私
実は講師である私が皆様に
育てていただいておりますm(__)m
 
 
 
そうそう最近の私ね
ピンク師匠とあちこちで呼ばれ
結構気に入っております(笑)
 
そんな私を更にうまい具合にね
 
アポロチョコともお呼びくださった
 
※画像お借りしました~
 
ナイスなセンスのシロちんから
許可をいただきましたので
ご感想をご紹介しますね~
 
 
 
 
 
ねーねーシロちんも
この様に書いてくださっていますドキドキドキドキドキドキ
ホントにね~私もお陰で
毎日楽しくて仕方ないよぉぉぉグラサングラサン
 
 
シロちんこの度は本当に本当にね
 
私とも初めましてで
他の受講生さんとも全くの初対面でしたのに
勇気をもってのご参加くださり
ありがとうございましたお願いお願いお願い
 
 
連日お菓子も差し入れくださりましたキラキラ
 
 
 
そんな人に気配りができて
更にはオモローセンスも抜群の
シロちんのブログはこちらです
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 
私ね自慢じゃないけどね
10代からこれまで色んなタロット
使ってきましたのですけど・・・
 
 
そんな私が今や完全に
OSHO禅タロットにドハマりちう
 
 
 
よくよく見たらあなた
イケメンじゃないのさ~
惚れたぜっグラサングラサングラサン
 
って意味不明だけど・・・(苦笑)
 
 
ホントにこのOSHO禅タロットを覚えると
最初はちょっときついかもだけど・・・
 
実はこれまで背負ってきた色んなものが
そぎ落とされて結果的に自分の人生が
なんか知らないうちにもの凄くラクになる
 
そんなカードなんだよねって
最近また色々感じしてるよ~
 
 
 
色んな方にぜひとも
OSHO禅タロットのエッセンスに
ぜひ触れていただきたいなぁ
と思っています(^_-)-☆
 
 
 
 
でね~
ちょっとした速報です!
 
1か月フォロー付きをね
次回はいつにしようかなぁと
思っていたのですけど・・・
 
4月29日(祝)昭和の日と30日(祝)即位の日
おめでたいから?池袋で第2回目を開催しちゃいますっっっ!
 
 
 
って・・・
正直そんな日に開催して
どなたかいらっしゃるのかしらん
 
とか本音では思いましたけどね
 
 
もう何回聞いても頑として
こちらがお出ましにっ・・・!!!
 
 
ドーン
 
 
 
 
マルセイユ Ⅶ 戦車
 
 
上手くいくかどうかではなく
とにかく『行け!』
というカードですっっっ
 
 
 
でもね・・・
そりゃ頭の中ぐるぐると
色んな思考がよぎったよねあせるあせるあせる
だって今年GWって10連休なんでしょー滝汗
そんな連休中にみなさまお忙しいでしょー滝汗
 
平成最後の昭和の日と
即位の日だなんて・・・
 
えーーーもう少し先がよくない?
6月とかは?とかとか色々思って
何度もタロット引いたけどね
 
 
このお方が頑として何度も
お出ましになりましたのでね
 
 
カードからのメッセージはまずは
従うと決めているのでね
 
 
 
 
次回は4月29日&30日に池袋にて
開催しますよ~
 
もしよかったら是非いらしてね~ウインク
お待ちしております
 
詳細は近日メルマガでご案内
しますね~
 
あっ!その日なら受けられるよぉぉぉ
と思った方はこちらの方へ
 
近日スケジュールUPしますね☆
共に学びましょうラブラブラブラブ
 
 
なおOSHO禅タロットってどんなカード?
って思った方はぜひこちらにも遊びにきてね~
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
【残席2名】となりましたよ~ピンク薔薇
 
ピンク薔薇4/7(日)あなたの魂からの声を聴く☆少人数制秘密の茶話会@池袋ピンク薔薇
● 日時:2019年4月7日 13時30分スタート16時30分頃(多少前後します)
 場所:池袋(お申込みの方にご案内します)
 会費 3,000円(当日お支払いでお願いします)
*個別リーディング付・お茶&お茶菓子 プチプレゼント付き(お楽しみに!)
*少人数制 最大6名様まで

お申込みはこちらから 詳細は追ってご連絡しますね(^_-)-☆
 

 

・・・・・
ピンク薔薇【おとな女子のしゃべり場♡遊び場】ピンク薔薇
日時:3月25日(月)13:30〜16:30 
場所:東京・八丁堀(詳細はお申込みの方にお送りします)
参加費:2000円
必要経費を除き全国各地のこども食堂に寄付させていただきます。
 
定員:20名様まで
お申込みはこちらのフォームからお願いします☆
 
未来応援団フォルトーナという活動名でメールが届きます。
 
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~
 
・・・・・・・
 
ではではまたね~
 
しょうこ☆
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
・・・・・・・・
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

 
行け!行くのだ!ナナコっ!
海に向かって走れっ!ナナコっ!
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆