【OSHO禅タロット入門講座のご感想】☆彡こんなおもしろいタロット使わなくちゃ損だ! | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

【OSHO禅タロット入門講座のご感想】☆彡こんなおもしろいタロット使わなくちゃ損だ!
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
令和にはいりそして5月に入り
早くも一週間が経過
 
今日は肌寒くて
それがかえって空気が澄んだ感じで
凛とした朝を迎えました~
 
バラがきれいな季節ですね^^
 
 
image
 
 
さて先日4月29日&30日に
開講いたしました(^_-)-☆
 
その時の様子はこちらです
 
今回はご受講生さんのKさんから
フィードバックを長いメールで
頂戴しました(嬉)
その一部ですが許可をいただきましたので
ご紹介いたしますね(^_-)-☆
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
東京都 Kさん(調剤薬局事務)より
 
この度はOSHO禅タロット入門講座で
大変お世話になりました。
 
平成最後の2日間を共に過ごせて
楽しかったです。
 
今年の2月の茶話会・・・
実はしょうこさんにお会いするのは
5年ぶりぐらいだったんです。
 
(中略)
 
しょうこさんにしばらくお会いしていな
時期が続いたのですが、
2月の茶話会で久しぶりにお会いした時も
全然変わっていなくて、
しょうこ節炸裂だったのが
実はすごくうれしかったのです。
 
(中略)
 
 
2月の茶話会は
しょうこさんと会うことが目的だったので、
OSHO禅タロットで見てもらうことは
全然興味がなかったのですが、
いざ見てもらったらおもしろく、
他の方が見てもらっているのを
見ているのもおもしろく、
 
私自身、OSHO禅タロットを持ってはいたけど使っていなくて、
こんなおもしろいタロット使わなくちゃ損だ!
 
と感じ、今回の講座に申し込んだ
次第なのです。
 
 
 
しょうこさんから講座を受けたことのある私は、
しょうこさんから教わればわかりやすく、
楽しく教わることができると、
絶大なる信頼がありまして、
今回もやっぱり思った通り、わかりやすく、
楽しく教わることができました♪
 
 
(中略)
 
これを機にまた私の面倒を見ていただけると
大変うれしく思います
 
これからも末永くよろしくお願い致します。
(しょうこさんに嫁ぐみたい・・・(笑))
 
・・・・・・・
 
 
 
Kちゃん長い長いメール
ありがとうございました
 
しかと受け取りました
 
講座は終わりましたけれども
今は一か月のフォロー期間中です
 
 
 
このフォロー期間中に
更に真剣に&真摯にタロットと向き合う
とても大事な時間になります^^
 
この期間でかなりリーディングにも
力がつきますので好評です^^
 
Kちゃん共に&更に深く学べますこと
楽しみにしていますよ~
 
 
・・・・・・
 
 
とゆうことで
今回は10年前からのお付き合いの
Kちゃんがお越しくださりましたドキドキ
GWのお忙しい中ありがとうございました☆彡
 
 
 
1日目の座学はKちゃんとマンツーマンでしたが
2日目は3月の受講生さんが加わり
3人でリーディング会になり
とても盛り上がりましたよ~
 
 
 
そんなこんなで次回の開催は
6月29&30日@池袋です❤︎
 
こちらはありがたくも
ただいま残席一名様となりました
 
あ~行きたかった~
と思っていた方は
ぜひお越しくださいませ☆彡
 
一緒にタロット仲間になりましょうウインクウインクウインク
 
 
・・・・・・・・
 
&1か月間フォローサポート付
 
 
あなたがまだ知らない
あなたに出会いませんか?
 
あなたの本音と出会うと・・・
人生が見違える程に楽しくなりますよ
 
 
 
次回開催は
 
6月29日&30日@池袋
&1か月間フォローサポート付
 
 
 
他には平日開催
和光市サロン開催など
色々リクエストに応じてますので
こちらのフォームからお気軽に
お問合せくださいね
 
 
共に学びますこと楽しみにしています
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
5/11(土)の昼下がり
和光市サロンにて開催しま~す
 
どうぞお気軽にいらしてくださいね
 
 
初めましてさんも
お一人さまご参加さまも
リピーターさまのご参加も
大大大歓迎で~す(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ
 

OSHO禅タロット&数秘を通して…
あなたの魂からの声をぜひとも
受け取りに来てね~(^_-)-☆
 
 
ピンク薔薇5/11(土)あなたの魂からの声を聴く☆少人数制秘密の茶話会@和光市ピンク薔薇
● 日時:2019年5月11日 13時スタート16時頃まで(多少前後します)
 場所:和光市サロン(お申込みの方にご案内します)
 会費 3,000円(当日お支払いでお願いします)
*個別リーディング付・お茶&おやつ プチプレゼント付き(お楽しみに!)
*少人数制 お一人様から最大5名様まで

詳細は追ってご連絡しますね(^_-)-☆
 

 

ケーキタイムや
当日のお楽しみプチプレゼントもついて
毎回盛り上がります~(●´ω`●)
 
 
※イメージです
 
 
あなたとお話できますこと
今から楽しみにしています♡
 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
しょうこピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
・・・・・・・
 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・
 
ライン@を始めました
是非ともお友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

 
・・・・・・・・
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 

GWは連日代々木公園と原宿で
人混みのなかで埋もれつつも
さり気に人気者のナナさんでした~犬犬犬
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆