シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

Amebaでブログを始めよう!

2025年になり

あっという間に、2月も終わりに近づいてますね



昨年、秋ごろから色々考え過ぎて頭の中がパンパンでした。

そんな時に、ボディフィールドという施術を受けて思考スッキリ体も軽くなりました。



ボディフィールドとは……

体の外側にある目に見えないエネルギー体の事をいいます。

その見えないエネルギー体にアプローチをして調整をする施術です。



体の外側のエネルギー体というと、「???」となると思いますが科学的に証明されています。

人間の体の周りには静電気のような微弱な電界が全身を包むように存在しています。



体の中では、筋肉を動かす、脳が体に指令を出す、細胞から細胞への伝達など電気的な信号があります。

このような体内で発生する電気がいくつも重なりあい体外に、にじみでていて全身をベールで包まれているようになっています。

(脳波や心電図、筋電図などは、脳や心臓や筋肉に流れる電気を見える化したものだと思います。)



準静電界であるボディフィールドの中には感情、思考、体の状態、過去のトラウマなどの情報が含まれていて心が傷ついたときに、そのボディフィールドにも傷がつきます。



ボディフィールドで体と心を調整すると心と体が癒され本来の自分らしい人生を歩むお手伝いをしてくれること間違いなしだと思いますニコニコ



だいたい3回受けると体に馴染むかと思うので、月1で3回受けて頂くのが、オススメです!!



私のタロットの師匠でもあるshokoさんが、3月までキャンペーンをやられており、ボディフィールド&カウンセリング(タロット付き)で、お得に受けられます。

ぜひ!オススメですニコニコキラキラキラキラキラキラ




新春イヤーリーディングも2月28日ギリギリまで申し込み出来るので、まだの方はこれもぜひぜひオススメですハート



今年の流れや月ごとのながれ、どんな感じに過ごせば良いのか、何に気をつけたら良いのか、タイミングや決断を知りたいなど内容が盛りだくさんで、超現実的なので凄く役に立つこと間違いなしグッド!




私もイヤーリーディングとボディフィールドを受けましたニコニコ

なんだか今年は、面白い1年になりそうだな〜と思っています。

今まで気づかなかった自分を発見出来そうな感じです照れ