yukinoですニコニコ



昨日、一昨日はしょうこさん

OSHO禅タロット初級講座に行ってきました!



以前、お茶会に参加して初めてタロットに触れ

楽しいし、そして凄ーーいびっくりと感動して

その1回だけの体験で、講座に勢いで

申し込みましたが、直前になると

ワクワクする気持ちと、ドキドキして

私にはムリかもぉ~ガーン

いや絶対できないでしょぉ~ガーン

かなり不安になりました滝汗



・・・が、結果、しょうこさんにお会いすると

話しててすぐに安心し、最初から楽しい

雰囲気で始まりました照れ



一緒に学んだ、Mさん、Fさん、Kさんの

あたたかい雰囲気のおかげでもあります照れ


講座1日目、、どんな1日になるか

1枚引きをすると・・・


       火(ワンド)6   成功
      
       完璧主義を捨てる
       6割くらいできれば良しとする


というカードが出たので、そうだそうだニコニコ

楽しみながら頑張ろっと爆笑に変わりました




カードの説明の時は、一枚一枚を丁寧に

教えて頂いて、私も久しぶりに

集中して聞き逃さないようにメモしましたOK



何が楽しかったって・・・

しょうこさんの体験談キラキラ

その時はこんなカード引いて~びっくり

こんな流れが起きて~キョロキョロって話しが

面白くて 分かりやすくて、ずーっと

聞いていたかったです照れ照れ



実例だと、より自分の中に入ってきましたおねがい




1日目の後半から、リーディングの練習をし

2日目は、1期、2期生の方々とも一緒に

リーディング練習をしました!



人数が多くなると、、また雰囲気も変り

笑いもあったり、皆さんのリーディングが

なるほどねぇ~と勉強になりましたウインク



私のリーディングは、テキストを見ながら

たどたどしくて、自分に都合の良い解釈を

してしまう事が多かったですアセアセ




これから1ヶ月のサポート期間!

Mさん、Fさん、Kさん、そして・・・

しょうこさんよろしくお願いしますニコニコ



毎日カードを引いてカードと仲良くなろうラブラブ



今朝の1枚引きは・・・



      水(カップ)5    過去への執着
 
      自分は何に執着しているのか
      今ある恵に気がつく

自分が気がついてない幸せな事いっぱい

ある事忘れないで過ごそう音譜  と思った

月曜日の朝でしたおねがい