バリウム飲みました。パパイヤ鈴木のダイエット?
胃がんの検査で今朝、バリウム飲みました。
合計2杯飲んで、炭酸?みたいな粉末と水を飲み、そして検査の機械で四方八方にぐるぐる回されて機械で撮影をしていて一瞬具合が悪くなりそうになりました。
今回の検査の健康診断に合わせて数日前から食事を野菜中心と、炭水化物のご飯を少なくしたり、大好きな麺類を食べなかったりといろいろ考えてダイエットを慣行していますが、若干、顔周りが数日前よりもほっそりしたといわれました(≡^∇^≡)
太る原因はアルコールだったり、ご飯などの炭水化物だったりいろいろな原因がありますが、まずはバランスよく食事を取ることが第一かな?と思っています。
ところで昨日、アメーバーブログでパパイヤ鈴木さんのブログ が紹介されているのを見つけました。
撮影のきっかけでダイエットを行ったみたいですが、以前のように太っているイメージが結構顔がほっそりしていていて以前の115kgから85kgにダイエット成功したみたいです。
以前のホンジャマカの石塚さんたちとのデブ芸人が卒業かもしれないですね!!
まだ書かれていませんがそのうちどのようにしてダイエットを成功させたか、紹介するみたいですが、結構効果がある方法かもしれないですね!!
私としてはパパイヤ鈴木さんのダイエット方法に興味があります。
かなり昔にパパイヤダイエットいってありましたが、まさかパパイヤダイエットではないですよね?![]()
パパイヤだけに!!
健康診断に向けてダイエット中
明日の朝に健康診断があるので、数日前からダイエットを慣行中です。
ダイエットをしていると人に説明するときに、○○ダイエットと、何かの名称をつけて説明したほうがいいと思いますよね?
最近聞こえたダイエットはヒルズダイエット、バナナダイエット、コアリズムダイエットなど、いろいろありましたね。
食事をまったく食べないのは不可能なので、炭水化物を少なくして、野菜を中心にした食事を心がけています。
なまの野菜を大量に食べるのは味気ないので、おひたしにしたものや、煮たもの、炒め物などにして食べます。
パンでも麺類でもご飯でも炭水化物を取りすぎると消費カロリーに追いつかないで余る様なので、少なくしてダイエット。
最近炭水化物ダイエットというものもあるので強いて言えばそれに当てはまるかな?
慣れてくると以前のように間食したくなるような気持が少なくなったような。