土曜の夜は!おとななテレビ
TVQ九州放送 毎週土曜18:30~20:00




$パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba
飲んで飲んで
パパイヤ鈴木とLiLiCo
iTunes Storeにて先行配信中!
http://itun.es/iLs5VP #iTunes
 


$パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba
新しいタイプのダンスアプリが出来ました!
リズム感がなくてもステップが踏めます。
無料ですので、是非お試しを!!


STVラジオ(北海道限定)

「パパイヤ鈴木のかけひきバンバン」
1月8日より、毎週日曜日18:40~18:50放送

↓お悩み相談&メッセージはこちら

kakehiki@live.j  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-02 11:04:48

振付手直しの日々!

テーマ:ダンス
昨日、今日と振付の直しをしています。
少しづつ付けて、また直す。

昔マニピュレーターをしていた頃を思い出した。
他の人では気づかないほんの少しの変化を積み重ねて、『そう言えば...何となくね』くらいのレベルの変化を楽しむ。

そういう仕事が昔から好きでした。
わかりやすく言うと、オタクなんです(^^)

すべての変化を再現できるように、細かく名前をつけて保存しておく。
パソコンのシステムと似てますね(^^)
ステップ1.12バージョン、みたいな感じ。

先ほどA1メロversion2が出来上がったところです。
これを直すと、A1メロversion2.1になるわけです(^^)

振りを直したらビデオを撮ってアシスタントに送る。
で、電話で補足説明して踊ってもらう。
それを僕が見てまた少し直す。
これの繰り返し。

面倒くさいですか?
僕はこういうのが好きなんです。
変でしょ?(^^)


夕方からは別の振付に行ってきます。
こちらはその場で直す感じになりますね。
アーティストさんとの化学反応を楽しんできますね!


{FDFF14C2-4F9B-4E91-9FDB-671CB9C55E59:01}
AKB48『ハロウィンナイト』振りなおし。
Bメロ2.1バージョンの3小節3拍目。
パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み