【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー⑤ | 30代派遣女性の転職活動を応援いたします!大丈夫!あきらめないで!

30代派遣女性の転職活動を応援いたします!大丈夫!あきらめないで!

34歳で派遣からの脱出を決意したのに、30社連続不合格・・・
それでも諦めず、独自のノウハウ・戦略で、6社内定、
従業員3万人の大手外資系企業に転職できた成功ポイントを
大公開します!

【副業だけで月30万円を超えるまでの経過】



★スタート2ヶ月目

派遣の副業としてスタートした物販ビジネス(BUYMA)。
全くの初心者から始めたので、最初の1個目こそ売れるのは大変でしたが、売れだすとやる気も上がるし、頑張るほど利益が上がっていくのが面白くなり、お休みの日は8時間以上ひたすら作業をしていました(夢中すぎ…笑い泣き

数をこなしてくると、

・よく売れているライバルのここをマネしようはてなマーク

・この商品は何個も売れているからまとめ買いして安く買おう!

など、色々工夫したり改善しているうちに、なんと2ヶ月目にして、月10万円近くの利益を達成します。


副業で、自分の力だけで月10万
うれしすぎる…デレデレ
だって、派遣は何年やっても時給数十円すら上がらないなんて、ザラです(汗)
正社員時代だって、昇給はほぼなく、あっても月数千円位レベル。

そんな時代でも、自分次第で収入が上げられるんですクラッカー

あなたなら副収入が月に10万円増えたら、何に使いますか?
年収でいうと120万円増です

毎月国内旅行にいってもまだ余るし、
将来の貯金もめちゃできそうです。
もうちょっと稼いだら派遣だって辞められるかも?

私の場合は、この時点でBUYMAを本業にすることを目標にします。
副業にさらに力をいれるべく派遣は「午前中のみ」にしてもらいました。

さらに、もっと利益を伸ばしたい…
と調子にのった私は、
そこで外注化を試みようと思いました。

外注化というのは、1品●円などを支払い、代わりに作業をしてもらう、ということです。(ちなみに50円が相場です)

BUYMAで一番時間がかかる出品作業を他の方におまかせすることで、

・作業時間の圧縮
・その分、より売上を伸ばせる作業に時間を使える

が可能になります。
やはり一人でできる作業量には限界がありますし、ずっと忙しい生活だと体を壊しちゃいますしねアセアセ

もちろん、今私が午前中でお仕事が終われるのも、外注化しているからです。
これで、利益20万円を目指すぞー!




★スタート4ヶ月目

3ヶ月目にして出品作業を担ってくださる方ができたおかげで、
一気に時間的、体力的にラクになりました。

出品数も倍近くに増えてたおかげで、私は売れ筋商品の選定やお客様対応に時間が取れるようになり、1日に多い日だと5件、6件と注文が入るようになります。

取り扱い件数が増えたので、商品の到着遅延や破損などのトラブルも発生し、正直一番苦労した時期でしたが、何とか乗り越え…

この時点で、なんと、、
約30万円の収入(ギリギリ超え)を達成します笑い泣き
これって、当初の週3派遣の3倍…

副業って、すごい!!
というか、完全に派遣辞めてもやってけるやん。

収入額もですが、何より
「個人で会社のお給料以上に稼げる力」
はこれからの時代、すごく重要なスキルです。

全くの初心者から初めてたった4ヶ月。
ここで、
「BUYMAを本業にして、派遣を副業にする」
という目標を達成します。

さらに続きます…↓

【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー①】
【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー②】
【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー③】
【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー④】
【5年ぶりです】ドン底からの復活ストーリー⑥】