永遠のダイエッター辞めます!! | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて


      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤



【永遠のダイエッター辞めます!!】




ナイスバディでしょゲラゲラ

私!

一年後の私笑い






永遠のダイエッターを

辞めることにしましたお祝いクラッカークラッカー





昨日、潜在意識アロマ®️セッションで

私が選んだ香り音譜ラブラブ音譜ラブラブ



グレープフルーツ••••可能性

*クローブ•••••魅力開花

*ローズ•••••無条件の愛

*ベンゾイン•••••甘えていい




太っててもいいんだよ♡

太ってても

痩せてても

私は私だよ




今まで

どんだけ否定してきたことか





どんだけ罪悪感を

溜め込んでいたことか






どれだけ自分の身体を

侮辱してきたことか






どれだけ食べ物を

裏切ってきたことか






ダメダメ言ってたんだね

もう自己否定しない

って思ってたけど






ダイエットは別にしてたみたい

自己否定の大部屋 

大きすぎて

見えてなかったんだ






私は私を

もうイジメない!





食べたい時に

食べたいものを

美味しくいただこう♡






美味しかったよ♡

食べ物に

作った人に

私の内臓に感謝しよう






それでも又

食べた事に罪悪感を感じても

「そうだよね♡そう思うよね♡」

って認めてあげよう




あの時はあれで良かったんだよって

もう許してあげよう♡

もう大丈夫だよって

ヨシヨシしてあげよう





もう振り返らなくていいよ

ずっと最善で頑張ってきたよ

前だけを向いて





光と希望を取り戻そう虹


1人じゃないよ♡







五感の中でも唯一嗅覚は

大脳辺縁系にダイレクトにはたらく感覚




0.2秒で脳に届くから





香りは

自分でも気づいていない

状態を教えてくれるの♡





アロマセッションを

受けてみませんか?


潜在意識アロマ®️セッション

無料モニター募集中


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

本当の自分で楽な気持ちになれたら

ご家族や周りの現実も変わってきます♡




こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇







お申込みはコチラダウンダウンダウン






自分が変化してきて

セッション楽しい気づき

私のようにもがいている方にも

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️




そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ





友だち追加

 


「食べる事は私のエネルギーです♡」


「all  ok!」


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 



​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡



我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️



「普通」ってなんだろ?




モヤモヤが晴れたら見えた✨



当サロンイチオシメニュー✨✨







 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP