人生に起こること、全て良きこと | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

【人生に起こること、全て良きこと】



今夜、明け方3時38分から

山羊座満月みたいアップアップ





しかも今年1番大きな満月

「スーパームーン♡」

いつもの満月以上に

パワーがあって






直感力が冴えたり

良いとされる事も

嫌な事だと思う事も

多いみたいなんだけど






あなたはもう何か感じてる?





私は

嬉しいご連絡もあったし爆笑

今日、整えたかった事が

半分以上サクサク出来たの気づき






え?

全部じゃないの?って





全部出来なくても

前に進んだから満足爆笑

あとの半分はきっと

あとの方がいい意味があるかも口笛







え〜ガーン

って事もあったよ






やっぱり最初は

嫌だな〜ショボーン

って思ったよ




でもね




「人生に起こること、すべて良きことキラキラ




「これでいいのだ虹






私に起こる

ネガティブと言われる感情は

変化変容(成長)へ導く為の






私の潜在意識より更に奥の

「真我」「魂」からの

お知らせだから爆笑







私、焦ってるな

私、怖がってるな

って私を俯瞰してみる






そして

この出来事には

どんな意味があるのかな?






私はどうなりたいのかな?

私はどうしたいのかな?

私が譲れないことは何かな?






誰かにとって普通だからとか

誰かにとって正しいからとか

“べき“になってないかな?







私の人生、他人のせいに

しようとしてないかな?






私の「真我」「魂」に

問いかけてみたよ







それは「真我」「魂」からの

返事なのか

私の顕在意識なのか

分からないけど






今日より明日

さっきまでより今






確実に成長してるはず





又、忘れるかもしれないけどチュー

又、魂からお知らせサインがあるよね






私達は、成長する為に

生まれてきたんだってラブラブ音譜






だから、完璧じゃないの

完璧なら生まれてくる

必要がないからね






だから

ネガティブと思うような出来事は

あって当たり前

本当はネガティブな出来事じゃないよね爆笑





「人生に起こること、すべて良きこと」


「これでいいのだ」





満月の夜は

浄化パワーがあるから







お財布やパワーストーン、通帳など

窓際に置いて

月光浴するといいそうですよラブラブ音譜音譜ラブラブ




私は

トリートメントやセッションに使う

精油やカードを窓辺にピンク薔薇






手放したいことを

ノートに書いて






なりたい未来を想像して

予祝をノートに書くのもいいね爆笑ラブラブ音譜






予祝は、「お願いします」

と書くと叶ってない状態を想像して

潜在意識が叶ってない状態を

叶えようとするから





「〜になりました」とか

「〜です」と





叶った状態を書いて

リアルに叶った気持ちになってねウインク




今夜は洋野町は曇りだけど

お月様が見えてなくても






ちゃんとパワーは落ちないから

大丈夫だよおすましペガサス






あなたが

スーパームーンの浄化エネルギーを

受け取って

更に輝きますように♡








 潜在意識アロマ®️

  セッションも今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡







潜在意識アロマ®️は

アロマで

自分でも気づかない状態を

教えてくれる爆笑


こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





無料で受けられるのは今だけ!


潜在意識アロマ®️セッションの

無料体験にもお付き合い頂けたら

嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン





7月23日  10:00〜

7月27日  10:00〜




無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP