はじめまして さちこです。 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆



あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡ 


はじめまして。

あなたと共に成長し続けて

幸せを呼ぶ

アロマリンパケアセラピスト

そして潜在意識アロマ®️セラピスト


北村 幸子(きたむら さちこ)です。


 

 

ご訪問いただきありがとう

ございます。




アロマでリンパケアトリートメントと

潜在意識アロマ®️セッションで

自宅サロンとオンラインで

お客様との

時間を楽しんでいます。





潜在意識アロマ®️と出会って

全ては必然

今を楽しんで生きよう

と思えるようになりましたが




以前の私は

常に過去の失敗を責めたり

決まってもいない未来を

不安に思ったり

いつも心が今にありませんでした




少し長くなりますが

お読みいただければ嬉しいです。



子育て・・・いつも不安

ママ友・・・人間不信


子育てにはいつも不安があり

ママ友とのお付き合いで人間不信になり

親戚づきあいでプチうつになる




パートをしながらの子育て

今思えばHSPなのでは?

と思う程、自己肯定感も自信もなく




育児書を読んで

子育てこれでいいの?

私の子育ては間違えてない?

叱りすぎたかな?

と泣きながら

何度も主人に確認する日々





子供が保育園に入ると

「私は、他の人よりダメな親だ」

と比べたり




「嫌な人って思われてないかな?

子供達に影響あったら怖い」

と不安になったりしていました。





1番仲よしだと思っていたママ友は

別のママ友と親密に

見えて

裏切られた気持ちになって

ずっと引きずって






そのうち

子供が朝、お腹が痛いと言う事が増えて

保育士さんに

「〇〇君は、お母さんの気持ちが分かるんじゃないかな?」

と言われて



子供達にも辛い思いをさせてる

本当の私は

もっと天真爛漫なはず!

どうして出来ないの?




いつも

自分に自信を持って

自分らしくいつも心から楽しんでいたいと

もがき続けていました。



親戚行事・・・プチうつ


親戚のお葬式

田舎のお葬式は

埋葬まで納棺、火葬、お通夜、葬儀と何日もかかるので

お台所のお手伝いに通ってるうちに





女性同士の中で

私はポンコツなんじゃないか?

その上

近頃物忘れも酷いかも

今からこんなボケて

これから義父母の葬儀が

あったら

長男の嫁として

私出来るの?

どうしたらいいんだろう?

と不安になり




そのうちに

ポンコツだからみんな

私のことを笑ってるかも

と思い込んで

自分から壁を作っていました




葬儀が終わってから

もう何が悲しいのか訳も分からず

毎日泣いて泣いて

うつろな日々




耳鳴りと頭痛で

人の声も

遠くにいるようにしか聞こえなくなって





私は1人

別次元にいるように感じていました




常に心ここにあらずで

何もまともにしてあげられてない

そんなどうしようもない自分で

夫や子供達に

申し訳なくて自分を責めてもいました




病院を​受診し投薬


早めの更年期障害かもしれないと

知り合いに婦人科受診を

勧められて受診しお薬を処方されました。




ですが

私はお薬を飲みませんでした。





大きな病院の婦人科だったので

待合室には

他の科を受診する患者さんも沢山いて

長い待ち時間に

色んな方をボーっと眺めているうちに

私の心が現実に戻ったようでした





病院の帰りに書店で

何となく買って帰った

“江原啓之さん“の本に

書いてあったことを

実践し




「大丈夫、大丈夫‼️」




と唱え続けて

以前より何倍も

強い私になりました。



営業の仕事で負けず嫌い故にに苦しむ


その後

パートで電話での営業の仕事に就き




結果を出したくてとにかく頑張って

成績上位グループに食い込むようになって




この時

負けず嫌いだったんだと

初めて気づいて

「負けず嫌いって必要だよね」

なんて得意になってたのですが




毎月のようには上手くいかず

月初めに他の人に越されると

焦り

焦れば焦るほど

思考は今のお客様との会話に無くて

なんで?なんでだろう?

もっと出来るはず!

とぐるぐる思考になり

結果は出ない




占いに行ったり

パワースポットに行ったり

もがきました




血圧は高くなって

降圧剤投薬が始まる




そんな中で

楽しいと思っている時は

いい結果が出るけど

ネガティブな思考に

支配されている時は

結果が出ないことに気づき





引き寄せの法則の

本を読んで実践したら

上手くいくようになりました。



アロマトリートメント資格取得でアロマと出会い・・世の中の景色が変わる


引き寄せを実践し始めてから

アロマトリートメント資格取得




アロマはただの癒しでしょ

と思いながらアロマを使い始めたのですが

アロマの効果に

驚きと感動の連続




長年の悩みの頭痛がなくなり

私の自己否定が減り

寝込んで家事を休むことも

メソメソすることもなくなり




今まで見ていた景色が

今までと違って

鮮明に感じるようになり

なんでも楽しめるようになりました。




周りの人も

私の変化に驚いてました



潜在意識アロマ®️との出会い​


引き寄せとアロマに出会ってから

考え方次第で結果は違うものになる

と実感していた私は




潜在意識という言葉が

気になって仕方がなく



本を読み漁りました。




結果

潜在意識の事はわかったけど

アファメーションも唱えてみたけど

潜在意識なんてそうそう変えられない

とあきらめの境地に





3年経ってとうとう

潜在意識アロマ®️にたどり着きました




私が知りたかった事が

本で分かってるつもりだった事が

全然分かってなかった





全てを受け入れて下さる先生の元で

知りたかった事をどんどん学び

自分を心から受け入れ始め

安心安全なお仲間達と出会い



叶うアファメーションを実感して



もし何かが怖くなっても

モヤモヤの「種」を見つけ出して

早くモヤモヤから

抜け出せるようになったし




正直、引き寄せも

ポジティブだけを

続けるのは疲れるし

何かごまかしてるように

感じていたのですが




ネガティブな自分も

ポジティブな自分もOK⭐︎

と心が楽になり

どんな自分も赦せるようになりました。




私は私のままでみんなに愛されている

親に愛されている

主人に愛されている

子供達に愛されている

猫さん達に愛されている

みんなから愛されている




きっと

あの長くて暗いトンネルも

今の私になる為に

必要だったんだと

思えるようになりました。





今、又本当の自分を覆ってる

思い込みの種を癒して

本当の花を咲かせようと

しています。





認めたくないのですが

負けず嫌いの私こそが

今まで、何度も同じ行動をして

自分を苦しめていた事も分かってきて





これからどうなっていくのか

怖くもありますが

本当の自分でゴールに向かうと思うと

楽しみです。



実感したから、実感してもらいたい!が私の望みに


私は、ただ潜在意識を変えたい!

と思ってただけで

潜在意識セラピストに

なろうと思ってなかったのです。





自分が変わっていくのが

面白くて

毎日が楽しくて

自分で気づいてなかった自分に

気づいて




変われる!

と確信するうちに





施術が終わった後、お客様の

気持ちよかった〜

軽い〜〜

というお声も嬉しいけど

   



やっぱり、お身体の不調は

トリートメントだけでは

すぐに元に戻ってしまい

心から来てるのは確かのように思うから

一時的にお身体を楽にするだけでなく

潜在意識から癒せたら




私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️

世の中の見え方が違うって

実感してもらいたい‼️





そんな思いが強くなって

潜在意識アロマ®️セラピスト

になると



決めました!




次は、あなたが変わって、

本当のあなたで生きる番です♡



あなたにお会いできる日を楽しみにしています♪



1969年2月に

岩手県洋野町の山側に生まれ

その後同町の海側に嫁ぎ

長男の嫁そして本家の嫁として

二男一女に恵まれ(既に成人)

三匹の猫さんとご縁あり




ラブラブ好きなことラブラブ


本を読むこと

釣り

写真を撮る為に出かけること

ガーデニング特に山野草

軽い運動

猫と添い寝




宝石赤モヤモヤスッキリ、未来が開ける

潜在意識アロマ®️セッション、対面、オンライン

只今、無料お試し受付中❗️(オンラインの場合はアロマキットご送付の為2000円かかります)





宝石赤お身体がスッキリ軽くなる

アロマトリートメント、対面のみ受け付け中❗️




最後まで読んで頂きありがとうございますハート



 お申込みお問い合わせはこちらH Pから↓↓

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP