【好きになれば、好かれる】 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

今日は、チョビちゃんのママのソルトあしあと

(5才、凶暴、ツンデレ強め、身体能力抜群)

凛々しいキラキラキラキラ




昨日のブログで



わたしが自分を信じて応援してあげたら

周りも私を信じて応援してくれる♡


わたしが自分を労ったら

周りも私を労ってくれる♡


と書いた事を考えてたら



思い出した!!



あれは3〇年前、私が就職1年目


地元就職という事もあり

母校の高校で

就職した先輩から在校生に

スピーチすることになった私



「上司も同僚も仕事も、

  こちらが好きになれば、

  好いて貰えて

  いい人間関係が出来て楽しいですウインク



とスピーチした自分を思い出した!!!!



その時の自分はもう

そんな事、体感してたんだ〜


驚きびっくり



【好きになれば好かれる】



よく考えれば

全てに当てはめられたのに

その時は

それだけだと思ってたし



分かっていても

ちょっとした出来事から

今思えば

思い込みによって

心のモヤモヤ、霧の中に入って



その出来事や不安しか

考えられなくなって

本来の自分を見失ってしまう



繰り返してた大あくび



それも、ある出来事から

始まってたみたいアセアセ




癒やせてない

自分の感情びっくりびっくり



私のブロックってなんだろう?

そんなの実際

分からないえー



って思ってたけど



こんな事だったんだキラキラ

癒してあげられて良かったチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

遅くなってごめんよ〜



まだまだこれから

出て来たら

癒してあげたいおねがい

私の癒やせてない感情♡

出ておいでハート




最後まで、読んで頂きありがとうございます猫





アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP